このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
初心者の女の子でもOKな大学のサークルを教えてください
日時: 2010/06/15 20:38:03
名前: まいまい 

剣道初心者の女の子です。

大学で剣道を本格的にサークルでやりたいなあって
思っている今日この頃です。

そこで教えて欲しいんですが、初心者からでも安心して剣道ができるおすすめの大学を教えて欲しいんです。

個人的には剣道を嫌いになりたくないので、
剣道強豪校等には正直行きたくありません・・・・。

一応今のところはバレー部の仲良しな女の子を誘って、私を含めて計4人ですッ。

皆さんが知っている大学で私達みたいな初心者でも安心して剣道ができる大学はないでしょうか?

もしもご存じの方がいましたら、学力はここでは
無視して、国立、私立のどちらでもいいので
教えてくださいッ。

Page: 1 |