このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
転校ができる高校ありませんか?
日時: 2010/06/07 15:18:02
名前: 迷走中  < >

剣道の強い高校に、特待生で入学したのですが、
いろいろあって休学中です。
どこか、転校できる高校ご存知ありませんか?
また、同じ気持ちで迷っていらっしゃる方いませんか?

Page: 1 |

Re: 転校ができる高校ありませんか? ( No.1 )
日時: 2010/06/07 16:15:15
名前: うちも同じ 

たぶん、県によって、事情が違うと思います。

うちも、他県の学校に通っていますが、
自宅のある県への転校させようと思っています。
そろそろ、転編入情報が発表されるので、
それを見て、転校先を考えるつもりです。

参考: www.shigaku.or.jp/nyusi/tenhen/1gakki/senior.htm
Re: 転校ができる高校ありませんか? ( No.2 )
日時: 2010/06/07 16:30:55
名前: 迷走中 

公立高校で、受け入れてくれるところがないので
転校でも特待生にしてくれる私立高校があるときいたんで、問い合わせしてみようと思います。
剣道は、やめたくないし、高校の資格はとりたいので・・・・・
Re: 転校ができる高校ありませんか? ( No.3 )
日時: 2010/06/11 13:37:45
名前: 保護者 

何県ですか?
Re: 転校ができる高校ありませんか? ( No.4 )
日時: 2010/06/12 13:03:18
名前: 迷走中 

特待生にしてくれるみたいです
個人情報もあるので、メールくださーい
指導者も素晴らしく進路もいいとききましたよ
Re: 転校ができる高校ありませんか? ( No.5 )
日時: 2010/06/13 21:50:31
名前: ??? 

そんなに簡単にできるのでしょうか・?
Re: 転校ができる高校ありませんか? ( No.6 )
日時: 2010/06/13 23:21:40
名前: 再出発 

できると思いますよ
再出発早くしたほうがいいですよ
Re: 転校ができる高校ありませんか? ( No.7 )
日時: 2010/06/27 16:51:26
名前:  

高校に頑張って入学したのに
剣道指導者がいません
転校したいですがー
Re: 転校ができる高校ありませんか? ( No.8 )
日時: 2010/06/29 12:53:03
名前: 経験者 

転校しましたが、結局同じでした。
自分の理想と現実は違いました。
転校できる高校はあります。特待生についてはだめでした。でも、高校入学のときに描いてた夢を転校して実現できると思っていましたが・・・

Re: 転校ができる高校ありませんか? ( No.9 )
日時: 2010/07/01 21:40:31
名前: 経験者2 

私は転校して成功したと思います。
動かないと、可能性無しでしたから。

Page: 1 |