このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
横浜市内で礼儀のいい中学校はどこですか?
日時: 2010/06/05 15:08:03
名前: れもん 

上記の通りです

Page: 1 |

Re: 横浜市内で礼儀のいい中学校はどこですか? ( No.1 )
日時: 2010/06/05 20:07:08
名前: 応援団 

質問の意図がよくわかりませんね。なぜお聞きになりたいのでしょうか?
Re: 横浜市内で礼儀のいい中学校はどこですか? ( No.2 )
日時: 2010/06/05 21:09:12
名前: プチ 

参考になるからじゃないですか?
礼儀のいい学校はあこがれるじゃないですか
Re: 横浜市内で礼儀のいい中学校はどこですか? ( No.3 )
日時: 2010/06/05 23:24:50
名前: 応援団 

参考にするなら、大会を見にいけば一目で礼儀のよい学校はわかりますよね。
横浜市と限定しているから、見にいける環境にあるはずです。
それをネットで聞くということは、不自然なので、別の意図があるのでは..と思ってしまったわけです。
Re: 横浜市内で礼儀のいい中学校はどこですか? ( No.4 )
日時: 2010/06/06 20:23:46
名前: プチ 

別の意図とはわかりませんが、限定というと・・・。

私も剣道は強いだけでは駄目だと思います。
礼儀もしっかりしてるからこそ、本当に強い学校だと言えるのではないでしょうか。
やっぱりいいと憧れますよね。

Page: 1 |