このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
栃木県小学生の、今年の注目の選手及び団体を教えてください
日時: 2010/06/03 18:29:15
名前: 栃木県少年剣道応援団 

栃木県小学生の、今年の注目の選手及び団体を教えてください。

Page: 1 |

Re: 栃木県小学生の、今年の注目の選手及び団体を教えてください ( No.1 )
日時: 2010/06/04 22:50:17
名前: とちぎ 

私の注目するチームは蔵の街剣志会とおもちゃのまち剣道教室です。 
個人では蔵の街剣志会の川井君、おもちゃのまち剣道教室の大栗君、野木剣友会の山谷君に注目してます。
Re: 栃木県小学生の、今年の注目の選手及び団体を教えてください ( No.2 )
日時: 2010/06/05 10:38:27
名前: 栃木県少年剣道応援団 

とちぎさんありがとうございました。
眞和館の上野君と福田君の5年生も大変魅力があります。
上野君は、良い意味での破天荒な勝つ剣道をしているとおもいました。
福田君は、大きく丁寧な、力強い剣道をしているとおもいました。
どちらも素早く、素晴らしい剣道をしています。

他の道場で個性のある選手がいたら教えてください。

Page: 1 |