このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第57回関東高等学校剣道大会のテレビ放送ってあるんですか?
日時: 2010/06/02 23:23:07
名前: とんぼのめがね 

 6月4日〜6日 栃木県宇都宮市の清原体育館で行われる第57回高等学校剣道大会のテレビ放送があると聞いたのですが本当でしょうか?
出来ればテレビ録画したいので、どなたか詳細を分かりの方、お教え下さい。

Page: 1 |

Re: 第57回関東高等学校剣道大会のテレビ放送ってあるんですか? ( No.1 )
日時: 2010/06/03 12:27:28
名前: 知りたがりのくまおやじ 

テレビ放送、どうなんでしょうかねえ

それも最大限の関心事項ですが、同じくらい関心があるのは、観戦席が全席指定なのですが、一般応援者はどうしたらよいのでしょうかねえ

ということでっす。
Re: 第57回関東高等学校剣道大会のテレビ放送ってあるんですか? ( No.2 )
日時: 2010/06/03 21:11:18
名前: ちーばくん 

To とんぼのめがねさん

とちぎテレビで栃木県チームの試合だけ録画して放送するって言ってました。詳しい日程などはわかりませんが・・・
とちぎテレビのページをチェックして番組がわかったら書き込みますね。

http://www.tochigi-tv.jp/

To 知りたがりのくまおやじ
一般応援者は選手の家族や親族のこと考えて立ち見じゃないですかね。会場も狭いようですし仕方ないですね。
Re: 第57回関東高等学校剣道大会のテレビ放送ってあるんですか? ( No.3 )
日時: 2010/06/04 22:01:56
名前: とんぼのめがね 

録画放送ですか。でも有り難いことですね。
詳細が分かったら、その時は書き込みよろしくお願いします。
楽しみにしています。

Page: 1 |