このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか??
日時: 2010/05/31 22:00:42
名前:  

京都の高校一年の進路教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか?? ( No.1 )
日時: 2010/05/31 23:08:50
名前: あかさたな 

誰のことを知りたいの?
Re: 昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか?? ( No.2 )
日時: 2010/06/01 13:36:11
名前:  

平安、日吉、立命宇治、久御山、東山とかの強い高校の男女一年についてしりたいです。
Re: 昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか?? ( No.3 )
日時: 2010/06/01 22:56:22
名前: 京剣 

大畠さんは中京に行き豊田さんは明徳ですよ。京都には有名人は残ってませんよ。
Re: 昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか?? ( No.4 )
日時: 2010/06/02 07:00:29
名前:  

平安 森本君
日吉 田村君、岩田君、熊谷君
久御山 菱岡君、加藤君、藤岡君
東山 長谷部君

他にも強かった人が沢山おられたと思います。
Re: 昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか?? ( No.5 )
日時: 2010/06/02 12:38:30
名前:  

ありがとうございます。平安はひとが集まるかもってきいたのに森本だけですか?
Re: 昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか?? ( No.6 )
日時: 2010/06/02 14:01:13
名前: 県外 

平安は森本くん以外にもいますよ。京都の人は知りませんが、兵庫の1.2位、福岡からも1人、岡山から1人と聞いていますが
Re: 昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか?? ( No.7 )
日時: 2010/06/02 14:03:09
名前: 県外 

名前を聞くとみんな実績十分の力のある子達ですよ。
Re: 昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか?? ( No.8 )
日時: 2010/06/02 18:22:44
名前:  

ありがとうございます。よかったら道場と名前と実績おしえてくださいm(__)m
Re: 昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか?? ( No.9 )
日時: 2010/06/03 20:40:36
名前: y 

平安は堤(照道館)、山本(新宮剣志会)
下原(昇龍館)、米(?)、藤田(一龍館)
立命館宇治は、宇治橋(宇治田原)
日吉は勝見(奈良尚武館)
もいますよ。
Re: 昨年有名だった中3は京都のどの高校に進学しましたか?? ( No.10 )
日時: 2010/06/04 09:35:31
名前: 県外 

米くんは福岡の桜ヶ丘だとおもいますよ

Page: 1 |