このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京都インハイ予選支部大会の結果を教えて下さい!
日時: 2010/05/31 14:36:15
名前: 観戦不能 

昨日、東京都の各支部で行なわれた支部予選通過の結果を、お教え下さい!

皆さんご存知の通り、6月12日と20日のインハイ予選は、
足立区総合スポーツセンターが狭過ぎて、入場規制がかかっていますので、
せめて、この場をお借りして都大会出場校・個人出場者が知りたいです。

よろしくお願い致します。

Page: 1 |

Re: 東京都インハイ予選支部大会の結果を教えて下さい! ( No.1 )
日時: 2010/05/31 18:51:49
名前: つばどめ 

仕事で観戦に行けませんでした。どなたか第三  支部の結果と、目立った選手いましたら教えてください

Re: 東京都インハイ予選支部大会の結果を教えて下さい! ( No.2 )
日時: 2010/06/01 14:20:13
名前: 観戦不能 

つばどめ 様

なかなか情報が出てこないようですね。

そういえば確か、団体の支部予選免除は春季大会ベスト16以上だったような気が・・・?
(もしベスト8以上とかだったらすいません。)

一応、春季大会ベスト16校を支部毎に揚げておきます。
間違っていたら訂正をお願いします。

春季大会ベスト16校

男子
第1支部 修徳
第2支部 郁文館
第3支部 巣鴨・正則学園・都晴海総合・本郷
第4支部 日体荏原・高輪
第5支部 国学院久我山・早稲田大学・都富士
第6支部 桜美林・国士舘
第8支部 都上水・拓殖大第一・東海大菅生

女子
第1支部 修徳
第2支部 東京成徳大・都高島
第5支部 都富士・文大杉並・日大鶴ケ丘
第6支部 桜美林・国士舘・駒澤大学・東京農大第一
第8支部 都上水・拓殖大第一・東海大菅生
     都武蔵村山・都小金井北・武蔵野女学院

引き続き、個人・団体出場校の情報の書き込みをお待ちしています!
ご存知の方、正確な支部予選免除基準もお教え下さい!
Re: 東京都インハイ予選支部大会の結果を教えて下さい! ( No.3 )
日時: 2010/06/01 15:59:58
名前: 応援したいな! 

観戦不能 様

団体の支部予選免除は春季大会ベスト16以上で間違えありません。

個人支部予選免除者は関東大会個人戦出場の男女4名です、
男子は二宮選手(國學院久我山) 吉谷選手(郁文館) 菅原選手(高輪) 有元選手(正則学園)
女子は松井選手(日大鶴ケ丘) 土師選手(東海大菅生) 纐纈選手(修徳) 古屋選手(国士舘)
以上の選手が予選免除です。
Re: 東京都インハイ予選支部大会の結果を教えて下さい! ( No.4 )
日時: 2010/06/03 06:45:11
名前: 観戦不能 

応援したいな!様

個人支部予選免除の情報、有難うございます。
関東大会出場者は、免除なのですね?

一応支部別に分けてみました。

個人(支部予選免除)
男子
第2支部 吉谷信紀(郁文館)
第3支部 有元一真(正則学園)
第4支部 菅原壮一郎(高輪)
第5支部 二宮亮(国学院久我山)

女子
第1支部 纐纈麻美子(修徳)
第5支部 松井実咲(日大鶴ケ丘)
第6支部 古屋涼(国士舘)
第8支部 土師みつき(東海大菅生)

迅速に高体連剣道部のHPに、インハイ都予選組み合わせが掲載されればいいのですが・・・。

インハイ都予選の前に、もうすぐ関東大会ですが、上記の選手の方々・出場校のご活躍をお祈りしています。
Re: 東京都インハイ予選支部大会の結果を教えて下さい! ( No.5 )
日時: 2010/06/11 21:42:27
名前: 観戦不能 

何日か前に、やっとインハイ予選の組み合わせが掲載されましたね。


管理人様、

高体連のHPでの掲載を待つ事が出来ずに、
無駄となりそうなスレ立てを見守っていただき、
どうも有り難うございました。


つばどめ様 

結果の掲示板に、数少ない観戦者の参加選手や付き添い(おそらくは生徒さんだと思いますが)の皆様からの観戦レポがたくさん載ると良いですね!


応援したいな!様

ご協力、本当にどうも有り難うございました。


このスレを見て下さっている、明日と20日に入場される皆様

他人のフリでも、伝聞形でも良いので、試合の様子を
結果掲示板の方にお教え下さい。
どうか、よろしくお願い致します!
Re: 東京都インハイ予選支部大会の結果を教えて下さい! ( No.6 )
日時: 2010/06/13 01:38:45
名前: 東京がんばれ 

本日、行われた個人戦(男子)の結果です。

優勝 岩瀬(高輪)
準  斉藤(高輪)
三位 東野(高輪)三位決定戦
四位 南波(郁文館)

敢闘賞
   青木(東海大菅生)
   長谷川(郁文館)
   畠山(東海大菅生)
   木(日体荏原)

ベスト16
   成瀬(郁文館) 吉野(桜美林)
   一関(桜美林) 高橋(拓大一)
   比留間(東亜) 村瀬(日体荏原)
   田中(足立)  浪瀬(駒大)

 吉谷選手は鈴木選手(修徳)に1回戦
 有元選手は高橋選手(拓大一)に3回戦
 菅原選手は村瀬達選手(日体荏原)に3回戦
 二宮選手は東野選手(高輪)に2回戦
               となりました。
決まり技まではわかりませんが、観戦できなかった
方のお役に立てればうれしいです。  
Re: 東京都インハイ予選支部大会の結果を教えて下さい! ( No.7 )
日時: 2010/06/15 12:55:51
名前: 緋音 

上記の大会に出場した者です。

玉川上水高校 矢田貝選手(2年)
       戸谷選手(3年)

の試合結果を教えてくださいorz
Re: 東京都インハイ予選支部大会の結果を教えて下さい! ( No.8 )
日時: 2010/06/16 14:06:59
名前: 観戦不能 

東京がんばれ 様

男子の結果、有難うございます。

・・・しかし!
1・2・3位を高輪が占めるとは・・・強豪校の底力は恐ろしいものですね!
結果掲示板を見ても、女子は関東個人予選からは想像も出来ない結果でしたし!
3年連続インハイ個人予選を優勝した菅生女子は、かなり厳しかったようですね?
このような結果だったら、正直、是非観戦したかったッス・・・。


緋音 様

出場されていらっしゃったという事は・・・!?
時間的に昼休み中で携帯投稿でしょうか?
まさか授業中ではありませんよね(笑)

それよりも出場、ご苦労様でした。
緋音様はご自分で満足のいく結果を出せたのでしょうか?
団体戦も出場されるのであれば、是非頑張ってください!
もしよければ、その時の様子を、身バレしない程度に
書き込んでいただければ幸いです。

ご質問の、
>玉川上水高校 矢田貝選手(2年)
>       戸谷選手(3年)
ですが、

結果掲示板に直接リンクしてあるLet’ KENDOというサイトに、パンフの対戦表を勝者を
赤ペンでたどった画像があるのですが、
ひょっとしたら携帯では見られないかもしれませんね。

玉川上水高校・・・ではなく、
上水高校の矢田貝選手(2年)は、
3回戦目の文大杉並・市川奈代子選手に敗退です。

それから、戸谷選手(3年)は、
晴海総合・戸谷結紀奈選手の事だと思いますが、
やはり3回戦目に、桜美林・伊藤果那選手に敗退です。
3回戦負けは、ベスト32になると思います。

緋音様が何年生が存じませんが、
これからも剣道に勉強に、
高校生活頑張ってくださいね!
Re: 東京都インハイ予選支部大会の結果を教えて下さい! ( No.9 )
日時: 2010/06/25 17:07:48
名前: あいうえお 

郁文館高校は一年生で誰が入りましたか?

Page: 1 |