このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
勧誘活動の方法を教えてください
日時: 2010/05/14 07:37:45
名前: たけのこ 

新学期が始って、1月がすぎました。
各道場、スポ少など、少子化もあって、こどもたちを集めるのに、大変苦労していることとおもいます。そこで、勧誘活動の、方法やイベントなど、みなさんの情報をお願いします。

Page: 1 |

Re: 勧誘活動 ( No.1 )
日時: 2010/05/14 11:59:04
名前: つくし 

まず募集用のチラシが必要です。

その中に
稽古日・稽古場所・連絡先・会費などは絶対必要

剣道したいけど・子供に剣道させたいけど
どこであっているのか、どこに連絡していいのかわからない人結構います。

まずはここで剣道やってますってこと知らせること大事だと思います。

剣道道場って昔から地域に住んでいる方々が指導されているのが多いので。自分たちは分かっていても実は周りの人は知らないってこと多いみたいです。

Page: 1 |