このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
今後のインターハイの開催地を教えてください
日時: 2010/05/05 09:16:02
名前: 保護者 

今年は沖縄ですが来年、再来年はどこでやるのですか??

Page: 1 |

Re: インターハイ ( No.1 )
日時: 2010/05/05 10:31:47
名前: 剣人 

来年は青森弘前、再来年は福井と思います。
Re: 今後のインターハイの開催地を教えてください ( No.2 )
日時: 2010/05/05 19:08:00
名前: 剣道丸 

剣人さんへ
再来年は新潟って聞きましたけど、福井ですか?
Re: 今後のインターハイの開催地を教えてください ( No.3 )
日時: 2010/05/05 21:02:34
名前: 剣士の父◆y07YzBZLIkg 

高体連のホームページに記載されています。

http://www.zen-koutairen.com/f_inhighhold.html

参照下さい。
尚、来年より正式にブロック開催になるみたいですね。
Re: 今後のインターハイの開催地を教えてください ( No.4 )
日時: 2010/05/06 09:11:47
名前: 愛知女子剣士の母 

ブロック開催ということは東海なら東海4県のどこかで剣道のインターハイをするということですか?

来年からインターハイ出場は東海大会で決めるということですか?
Re: 今後のインターハイの開催地を教えてください ( No.5 )
日時: 2010/05/06 18:44:40
名前: 剣士の父◆y07YzBZLIkg 

愛知女子剣士の母様
開催地が各ブロック単位での引き受けになるという事です。

昨年は、奈良県がメインのインターハイだったと思うのですが、各競技近畿ブロックに振り分けて開催されています。

やはり競技会場など国体とは違い新設することは困難だったりするので
開催地の負荷軽減のためブロック開催となったのではないでしょうか。

ちなみに出場は今まで通り各県の代表が出場するものと思いますので、
お嬢さんの健闘をお祈りいたします。
Re: 今後のインターハイの開催地を教えてください ( No.6 )
日時: 2010/05/18 20:27:03
名前: 剣道丸 

最終確定です。
平成23年青森県弘前市
平成24年新潟県長岡市?
平成25年九州ブロック
平成26年関東ブロック
平成27年近畿ブロック
平成28年中国ブロック
とのことです。

Page: 1 |