このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
行橋市長旗大会の結果を教えてください。
日時: 2010/03/08 08:00:44
名前: @@@ 

昨日行われた上記大会の結果頭語存知の方は、
教えてください。よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2010/03/08 09:44:16
名前: E 

男子は優勝が小倉日新館中、準優勝が北野中でした。昨日は小倉日新館中副将の楠田君の好調さが目立ちました。個人的には最優秀選手は勇君より楠田君が選ばれるかなと思っていました。
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2010/03/08 12:56:36
名前: 剣道人 

何県であったんですか?
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2010/03/08 13:16:36
名前: 佐賀剣人 

剣道人さんへ

福岡県行橋市の市民体育館で行われました。

男子の結果は、
優勝  小倉日新館(福岡)
準優勝 北野(福岡)
3位  緑ヶ丘(大分)
3位  池尻(福岡)
5位  浅川(福岡)
5位  千代田(佐賀)
5位  植田東(大分)
5位  中京(福岡)
でした。
女子は記録していませんでしたので分かりません。
ご存じの方がいらっしゃったら宜しくお願いします。
また、間違いがあれば訂正をお願いします。

Eさんが書かれているように、昨日の大会に限って言えば、私も最優秀選手は楠田くんだと思っていました。
ただ、さすがに勇くんの剣道はすばらしいの一言に尽きますね。惚れ惚れしました。
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.4 )
日時: 2010/03/08 21:58:23
名前: 福岡人 

5位の浅川中のオ−ダ−を教えて下さい
どこに負けたんですか?
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.5 )
日時: 2010/03/08 22:06:38
名前: 佐賀剣人 

福岡人さんへ、
浅川中は小倉日新館に負けました。
ちなみに、
緑ヶ丘は日新館に
池尻は北野に
千代田は緑ヶ丘に
植田東は北野に
中京は池尻に負けたと記録しています。

浅川のオーダーは分かりません。
すみません。
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.6 )
日時: 2010/03/08 23:03:14
名前: aaaa 

福岡市のチームはどうでしたか???
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.7 )
日時: 2010/03/09 00:16:12
名前: kk 

何校くらいの出場だったのでしょうか?それにしても小倉日新館は強いですね。又、北野中も力を付けてきている感じがします。二島はどうでした?
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.8 )
日時: 2010/03/09 12:02:58
名前: 福岡人 

佐賀剣人さん、ありがとうございます。
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.9 )
日時: 2010/03/09 12:59:06
名前: 佐賀剣人 

1つ訂正がありました。
大分の植田東は、よく見たら植(きへん)ではなく稙(のぎへん)で、
稙田東の間違いでした。稙田東の関係者の皆様、大変失礼しました。

aaaさんへ
福岡市は、老司が浅川に4回戦で負けました。
玄洋は緑ヶ丘(大分)に3回戦で負けました。
城西は那珂川に3回戦で負けました。
和白丘は北野に3回戦で負けました。
博多は前原に3回戦で負けました。
北崎は国見(佐賀)に3回戦で負けました。
他にも参加されていましたが、これくらいで勘弁して下さい。

kkさんへ、
男子は90校、女子は75校の参加でした。
福岡県以外は、
長崎県1校(鳴北)、
佐賀県4校(千代田、脊振、三瀬、国見)、
山口県5校(桑山、豊田東、鴻南、玄洋、深川)、
大分県4校(宗近、稙田東、安岐、緑ヶ丘)
の参加でした。
二島は、稙田東(大分)に3回戦で負けました。
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.10 )
日時: 2010/03/09 18:34:12
名前: 佐賀剣人さんへ 

お礼が遅くなって申しわけありません。
ありがとうございました
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.11 )
日時: 2010/03/09 21:29:57
名前: 佐賀剣人 

(佐賀剣人さんへ)さんへ
お役に立てたのなら幸いです。
こちらこそ、わざわざお礼をありがとうございます。
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.12 )
日時: 2010/03/10 11:21:10
名前: @@@ 

女子の結果ご存じの方はお願いします。
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.13 )
日時: 2010/03/10 11:27:29
名前: 通りすがり 

>佐賀剣人さんへ
安岐中、宗近中(両方とも大分県)の結果だわかりましたら嬉しいです _☆
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.14 )
日時: 2010/03/10 12:35:25
名前: k 

わかる範囲で…
中学女子
優勝  南小倉
準優勝 上陽北汭
三位  那珂川
    ?

宗近中は 南小倉に
安岐中は 那珂川にそれぞれ負けたようです
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.15 )
日時: 2010/03/10 12:38:27
名前: k 

すみません
上陽北汭 です
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.16 )
日時: 2010/03/10 13:03:43
名前: 佐賀剣人 

通りすがりさんへ、

男子の宗近は篠栗に、安岐は池尻に
それぞれ3回戦で負けたようです。
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.17 )
日時: 2010/03/10 13:05:09
名前: 知りたがり! 

女子の部で、昨年優勝した北野中や如水館、今宿などはどこに負けたのですか?
Re: 行橋市長旗大会の結果を教えてください。 ( No.18 )
日時: 2010/03/10 13:07:56
名前: 通りすがり 

>k さんへ
ありがとうございます。
これは女子の結果ですか!?男子もわかったら教えてください _☆
和歌山県の強い中学男女について教えて下さい。 ( No.19 )
日時: 2010/03/10 14:17:20
名前: 予想人 

昨年の和歌山県勢の全中での活躍はすばらしいものでした。

さて、今年のレベルはどうなのでしょうか?

男女について詳しく教えて下さい。

Page: 1 |