このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉県の銚子であった試合の結果などを教えてください
日時: 2010/03/05 10:46:55
名前: 見学者 

2月の27日、28日に銚子で千葉県の中学校の大会があったと聞きましたが、この大会はどのようなものですか?また結果がわかる人がいましたら教えてください。

Page: 1 |

Re: 千葉県の銚子であった試合 ( No.1 )
日時: 2010/03/05 19:41:40
名前: へにょりん 

男子 
※順位外 中三選抜チーム
第一位  逆井中
第二位  幕張本郷中
第三位  学館浦安中

女子
第一位  学館浦安中
※順位外 中三選抜チーム
第二位  千葉国際中
第三位  ちはら台南中

だったようです。   
Re: 千葉県の銚子であった試合の結果などを教えてください ( No.2 )
日時: 2010/03/05 23:09:55
名前: 剣道人 

男子決勝のオーダー・スコアを教えて下さい
Re: 千葉県の銚子であった試合の結果などを教えてください ( No.3 )
日時: 2010/03/06 20:21:57
名前: 百戦錬磨 

中3選抜は交代交代でやっていました
Re: 千葉県の銚子であった試合の結果などを教えてください ( No.4 )
日時: 2010/03/06 22:55:58
名前: バンク 

男子
男子      女子
4妙典     幕張本郷
5萱田     館山三
6睦沢     佐貫
7野栄     館山二
8佐貫     大網
9銚子四    二宮
10岬      睦沢・飯岡
11笠懸(群馬) 成東東
12館山三    佐野選抜(栃木)
13七林     湖北台
14国分寺台   草野
15佐倉     千城台南   でした・・・。





Re: 千葉県の銚子であった試合の結果などを教えてください ( No.5 )
日時: 2010/03/09 18:08:41
名前: 見学者 

ありがとうございます。この試合は夏の総体のシード権とか関係あるのですか?また今年の千葉の女子は千葉国際が良いと思っていたのですが学館浦安と中3選抜のどちらに負けてしまったのですか?スコアや中3選抜のメンバーがわかれば教えてください。
 質問ばかりですいません
Re: 千葉県の銚子であった試合の結果などを教えてください ( No.6 )
日時: 2010/03/10 00:17:03
名前: バンク 

見学者さんへ

夏の大会のシード権とはまったく関係ないようです。
また、スコアはわかりませんが、千葉国際は学館浦安に負けました。また、上位3チームには入っていませんでしたが、館山三中の女子が強かったです。
Re: 千葉県の銚子であった試合の結果などを教えてください ( No.7 )
日時: 2010/03/11 12:52:23
名前: 見学者 

みなさんありがとうございます。
 館山三中の他にも、去年関東を個人で制した者を大将にすえる幕張本郷、新人戦でベスト4に入っていなかったちはら台南のベスト4進出。新人戦で決勝を戦った千葉国際と学館浦安。
 1月の更級杯で見たときは千葉国際1歩リードかと思っていましたがどのチームも力をつけてきたのですね。
Re: 千葉県の銚子であった試合の結果などを教えてください ( No.8 )
日時: 2010/03/11 20:04:48
名前: へにょりん 

中三選抜は勝利しても順位には入らない為、
千葉国際中は学館浦安中と中三選抜に負けでしたが第二位という結果です。
学館浦安中対中三選抜は学館浦安が勝ちでした。

男子中三選抜メンバー
大野(逆井)
柳村(逆井)
安田(幕張本郷)
田中(幕張本郷)
新屋(学館浦安)
鈴木(鴨川)

女子の中三選抜のメンバーが知りたいのですが、わかる方教えて下さい。


Re: 千葉県の銚子であった試合の結果などを教えてください ( No.9 )
日時: 2010/03/12 16:59:15
名前: 佐賀剣人さんへ 

逆井中の村上くんは?
Re: 千葉県の銚子であった試合の結果などを教えてください ( No.10 )
日時: 2010/03/15 17:29:24
名前: 朝醤油 

選抜チームは県内に残る人だけじゃないかな?外に出るんでしょうね!!

Page: 1 |