このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
来年度の福岡県の高学年で注目の選手は???
日時: 2010/02/25 00:16:28
名前: マンモス 

藤田兄弟(一信館) 田原君 日高さん(須恵)柿元さん 中澤君(如水館) 西原 竹中 妹尾(今の今宿の低学年)が注目ですね。 東野 十生館 正剣会 春風館どんなチームに仕上げてくるのでしょう? 楽しみです。

Page: 1 |

Re: 来年度の福岡県の高学年で注目の選手は??? ( No.1 )
日時: 2010/02/26 10:30:57
名前: 山口 

福岡県は、レベルが高いですよね。
如水館・今宿・須恵・桜丘等は選手層が厚いので毎年上位にと聞きました。

東野・十生館・春風館は試合でよく見ますけど、すみませんが、正剣会はあまり聞かない名前です。
(私が知らない限りですので、正剣会の方気を悪くしないでください)
低学年でも名前が出ていましたし、気になったので、どのようなチームか教えてください?

Re: 来年度の福岡県の高学年で注目の選手は??? ( No.2 )
日時: 2010/02/26 10:51:36
名前: 通りすがり 

小倉正剣会は指導陣、保護者が大変しっかりした道場です!子供たちも大変礼儀作法等すばらしいです。いつも試合を見ていて気持ちいいです。
Re: 来年度の福岡県の高学年で注目の選手は??? ( No.3 )
日時: 2010/03/01 13:32:44
名前: 聖剣会OB 

福岡の聖剣会ではないのでしょうか。
Re: 来年度の福岡県の高学年で注目の選手は??? ( No.4 )
日時: 2010/03/01 20:57:34
名前: そういえば 

小倉正剣会は、確かにいいチームだと思います。ただ、現在は3年生中心のチームなので、低学年では、かなりいけると思いますが、高学年がいないので、来年というよりも、再来年以降が期待できると思いますが。
Re: 来年度の福岡県の高学年で注目の選手は??? ( No.5 )
日時: 2010/03/10 22:50:32
名前: wakamatu 

二島の平野君や寺本君
若松振武会の水野君
双葉花房君
若松地区が期待できると思います。

Page: 1 |