このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
北海道で2007〜08年に活躍した中学生を教えてください
日時: 2010/02/20 23:41:48
名前: EASY DO DANCEな女の子 

剣道好きな女の子です><

北海道の皆さんに聞きたいんですが、
2007〜2008年頃に活躍した中学生(今は高校生です)を教えてください><

高校に入ってから聞かなくなった「大型ルーキー」
や中学時代強かった人が高校に入ってから名前をパタンと聞かなくなってしまった剣士などがいたら教えてください!

もちろん現在の高校生も答えくれたら嬉しいです

Page: 1 |

Re: 北海道で2007〜08年に活躍した中学生を教えてください ( No.1 )
日時: 2010/02/21 08:00:13
名前: poporo 

現在、日大1年の杉本選手は大活躍でしたよ。
現在も1年ながらレギュラーですごいと思います!!!
また、同じく日大の2年生の主要3人も素晴らしいです。


Re: 北海道で2007〜08年に活躍した中学生を教えてください ( No.2 )
日時: 2010/02/21 14:14:47
名前: ちょっと待った! 

EASY DO DANCEな女の子 さんへ

>高校に入ってから聞かなくなった「大型ルーキー」
や中学時代強かった人が高校に入ってから名前をパタンと聞かなくなってしまった剣士などがいたら教えてください!

書き込みをされた方にとっては、大変失礼なお尋ねです。
他意は無いと思いますが、こういうことを聞いちゃいけませんよ。

Page: 1 |