このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉県のドリームチームを作るなら??
日時: 2010/02/19 23:06:22
名前: 胴・胴・胴 

千葉県でドリームチームを作るなら??

Page: 1 |

Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.1 )
日時: 2010/02/20 17:03:20
名前: 呂布 

やっぱ
本郷の宮君
逆井の長井君
学館の根津君
岬中の西川君あたりでは??
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.2 )
日時: 2010/03/16 14:33:05
名前:  

宮君とは誰ですか??
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.3 )
日時: 2010/03/17 08:16:31
名前: スパルタンX 

長狭中の川崎君
佐貫中の榎本君は?

新人戦1位・3位の実績をお持ちですし気になる2人です

同じく佐貫中の小山君もメンバー入りするかと…
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.4 )
日時: 2010/07/21 17:39:20
名前: レモン 

逆井中の山野君も
強いですよ。
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.5 )
日時: 2010/07/21 19:11:32
名前: けろけろ剣道 

幕張本郷中の村山くんは?
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.6 )
日時: 2010/07/22 08:16:51
名前: 東京 

先 根津 学館浦安
次 染谷 幕張本郷
中 榎本 佐貫
副 村山 幕張本郷
大 長井 逆井

これでどうですか?
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.8 )
日時: 2010/07/22 21:22:46
名前: 県民 

染谷君も微妙ではないですか?


なら佐貫の小山くんではどうですか?
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.9 )
日時: 2010/07/22 23:21:31
名前: ken太郎 

Hideさんにお願いがあります。

ドリームチーム云々といったスレがたくさん立ちますが第三者の私がみてもあまり気持ちの良いものではありま
せん。大人の人が中心なのか中には中学生もいるのかわかりませんが、勝手に他人に俎上にあげられたり、おと
しめられたり・・・。

ここに名前が挙がるだけで素晴らしい選手だといえますが、書き込んでいる人たちにモラルがあまり感じられず
選手たちが傷つくこともあると思います。
また、この板の本来の趣旨に沿っているとも思えません。どうか、見回りの強化と、モラル・マナーの境界線
にあるようなレスなどはHideさん権限で削除してほしいです。人の心を傷つけるゲームと化しているとさえ思わ
されます。考えすぎでしょうか。



Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.10 )
日時: 2010/07/24 07:18:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ken太郎さん

管理人のHide.です。
ご意見ありがとうございます。


私は「ドリームチーム」とか「注目の選手」を尋ねることは悪ことではないという認識で
す。そういうものは「剣道情報」と考えております

どの選手が強いのか、どこのチームにどんな選手がいるのか…、こういったことは、試合
に出場するにあたっても試合を観戦するにしても、「予備知識」として持っておきたいも
のですから(^0^)


ただ、「●●よりも▲▲の方が強い」なんていう書き方は、完全なマナー違反ですね。
また、他人のカキコ(意見)をけなすようなものもいけません。

あくまでも書き込まれた人が不快にならないよう配慮しながら「自分自身はこう思う」と
いうことを上手に書けるようにしていただきたいと考えますd(^-^)!


見張りの強化ですが、マナー違反のものは削除するように努めているつもりです。
至らないところはお詫びいたしますm(_ _)m

私が気づいていないものがありましたら、メールにてお知らせいただけますと助かります。
ご協力のほど、お願いいたします
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.11 )
日時: 2010/07/24 23:14:45
名前: ken太郎 

Hide さん

ストライクのご回答ありがとうございます。

まさに私の思うところすべてをお考えいただいておりました。

私も純粋に、この選手は良い選手だという観点からの意見は良いと考えています。
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.12 )
日時: 2010/07/25 07:49:35
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ken太郎さん

ご理解いただきうれしく思います。

夏休みに入りましてマナー違反の書き込みが増え、管理人業務も忙しくなってまいりまし
た(>_<)
また、一部の掲示板では、良識ある大人(保護者?)が口汚くののろし合ったりしている
のを見るにつけ、心を痛めております。


私自身、合宿や遠征で家を空けることが多く、ネットのつながらない場所ですと管理はお
ろか見張りもできません。
通常でも24時間張り付いているわけにも行きませんので、ご利用いただく皆様方お一人お
一人にしっかりと礼節を守っていただきたいと考えているのですが・・・。

機械に向かって書き込んではおりますが、このモニターの向こうには、自分と同じ血の通
った人間が無数にいるんだっていうことを、しっかりと理解して書き込んでいただきたい
ですね
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.13 )
日時: 2010/07/25 08:39:26
名前: 暗黙でない真実 

Hideさん、気がついてくださってありがとうございました。
子供達も見ていると解っていて、モラルのない発言をする大人がいる事が見ていてとても悲しくなってきます。

子供たちにとって、大事な大会や最後の大会がこれから目白押しです。その中で不快な思いをしないようにお忙しい中大変だと思いますが、御配慮をお願い致します。
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.16 )
日時: 2010/07/25 23:21:03
名前: いやいや 

匿名の掲示板こそ、真実を語る場所でしょ!
正面から抗議したら、絶対に潰しかかると思います。
ネットから世論で抗議しないと、絶対に潰されます。
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.17 )
日時: 2010/07/26 06:13:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To いやいやさん

管理人のHide.です。

拙サイトでは複数HNの使用を禁止しています。
まず、あなた自身が私の掲示板のルールにのっとっていませんね。
そういう方にそんなことを語る資格がおありでしょうか?(-_-)

匿名の掲示板で陰に隠れてコソコソ意見を言わず、正々堂々と正面から意見をおっしゃれ
ばいい。あなたの主張が正しければ多くの賛同者が得られ、連盟も変わるのでは?

ただし、拙サイトをそういう目的に利用されることは迷惑ですのでおやめください。


なお、特定の個人や団体がわからないように配慮して、一般論としてご意見を書き込まれ
ることはその限りではありません。
この掲示板は議論をする場所ではありませんので、そうした議論は、「剣道談話室」など
で行ってくださいd(^-^)!
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.18 )
日時: 2010/07/26 13:02:38
名前: いやいや 

なるほど!!感情で走りすぎましたね。
申し訳ありません!!

なお、特定の個人や団体がわからないように配慮して、一般論としてご意見を書き込まれ
ることはその限りではありません。
この掲示板は議論をする場所ではありませんので、そうした議論は、「剣道談話室」など
で行ってくださいd(^-^)!

わかりましたー
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.19 )
日時: 2010/07/26 16:18:02
名前: スパルタンX 

千葉県のドリームチームを・・・
これって小学生の事の書き込みもOKってことですよね

まさに先日確定した 第5回都道府県対抗剣道優勝大会のメンバー

柳村(柏武道館)
増田(柏武道館)
田中(鬼倉道場)
伊南(北子安剣道)
水口(鬼高剣友会)

まさにドリームチーム
いやいや
ドリームではなく 選抜された真実のチームです

勿論中学生も県総体で個人上位進出者が結成する
チームも楽しみですね

個々思いおもいのことがあると思いますが
熱い夏になるべく、折角のサイトですので
批判はなしで盛り上がっていきましょう
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.20 )
日時: 2010/07/26 21:29:45
名前: いやいや 

自分は、小学生は

白鳥(岬)
岡戸(轟)
田中(鬼倉道場)
大力(上ノ台)
水口(鬼高剣友会)
リザーブで、柳村/増田/伊南
だと思います。


Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.21 )
日時: 2010/07/27 12:44:47
名前: スパルタンX 

いやいやさん

確かにありのチーム構成ですね
私が思うに、柳村くんは外せないと思います

昨年上級生に交じり培ってきた力は、大舞台でこそ必要だと思います

白鳥くんが選考漏れしたのは意外でした
道場連盟全国個人に出場できる力があるのに残念です


明日から中学校総合体育大会が始まりますね
上位進出はいかに・・・
全国・関東の切符は誰の手に・・・


総体の組合せより上位進出者を予測し
都道府県対抗剣道優勝大会選手(ドリームチーム)
を作ってみると

先鋒・作山(千葉国際)
次鋒・澤田(学館浦安)・図末(幕張本郷)あたりか
中堅・長井(逆井)
副将・小山(佐貫)盆子原(幕張本郷)・山野(逆井)・村上(逆井)・川崎(長狭) あたりか
大将・榎本(佐貫)

こんな感じでしょうかねぇ〜〜〜

東京さんの考えたドリームチームも素敵ですね
先 根津 学館浦安
次 染谷 幕張本郷
中 榎本 佐貫
副 村山 幕張本郷
大 長井 逆井
         いいですね〜  
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.22 )
日時: 2010/07/27 17:35:49
名前: 知りたがり屋 

都道府県対抗は個人戦上位者が出場していますよね
番狂わせがあるような気がしますね。
団体でも良い選手がいるのに何で選考基準は個人戦だけなんでしょうね
そのときの勢いだけで選手を決めてしまうのは???
Re: 千葉県のドリームチームを作るなら?? ( No.23 )
日時: 2010/07/28 09:29:40
名前: いやいや 

今年は銚子四中の信田の仕上がりが、
とても良いとききました。
良く知りませんでしたが、個人では結構成績残している有望選手みたいですね。

Page: 1 |