このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第58回全日本都道府県対抗の大阪府予選の組み合わせを教えて
日時: 2010/02/16 17:22:44
名前: とまと 

第58回全日本都道府県対抗剣道優勝大会大阪府予選会の組み合わせわかりますか?
わかる方教えてください

Page: 1 |

Re: 第58回全日本都道府県対抗の大阪府予選の組み合わせを教えて ( No.1 )
日時: 2010/02/18 11:21:54
名前: o-saka 

毎年、事前に配布されるプログラムもないので、
当日現地に行かないと分からないと思います。

選手達も開場一番に各コートの掲示板に貼られて
いるトーナメント表を見にいきますから^^;
Re: 第58回全日本都道府県対抗の大阪府予選の組み合わせを教えて ( No.2 )
日時: 2010/02/19 07:02:19
名前: 応援隊 

横からすみません。
この予選会は修道館で行われるそうですが、一般の観戦はできますか?
修道館は狭いと聞きますが・・
Re: 第58回全日本都道府県対抗の大阪府予選の組み合わせを教えて ( No.3 )
日時: 2010/02/19 09:22:02
名前: o-saka 

一般観戦できますよ。
午前中に行われる次鋒の部あたりは、
混雑してますが、警察官の方々が出てくる頃には
だいぶ空いてきますよ。
全国トップレベルの試合が始めって
人が減るのも変な話ですが・・・
Re: 第58回全日本都道府県対抗の大阪府予選の組み合わせを教えて ( No.4 )
日時: 2010/02/21 17:36:45
名前: 応援隊 

o-saka様 
ありがとうございました。
結局、体調を崩して観戦にいけませんでした。
どなたかが結果をアップしてくださるのを待ちます。

Page: 1 |