このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑誌や大会広告などで見る「禅」という文字はどこのメーカー?
日時: 2010/02/12 17:37:38
名前: Hikari 

たまに、雑誌や大会広告などで見かける「禅」という文字があるんですが、どこのメーカーですか?
竹刀のメーカーさんですか?

Page: 1 |

Re: 雑誌や大会広告などで見る「禅」という文字はどこのメーカー? ( No.1 )
日時: 2010/02/18 22:59:49
名前: too 

よく雑誌に載っている長崎県の三恵さんだと思います☆
Re: 雑誌や大会広告などで見る「禅」という文字はどこのメーカー? ( No.2 )
日時: 2010/02/18 23:45:13
名前: さが 

竹刀へのこだわりは日本一だと思います。

近くの防具屋さんでおいてありますが

割れにくくて使いやすい竹刀ばかりです。

防具のアイレザーは

斬新でカッコイイです!

注文しました♪
Re: 雑誌や大会広告などで見る「禅」という文字はどこのメーカー? ( No.3 )
日時: 2010/02/20 14:01:30
名前: Hikari  

ありがとうございます。
HPを探したらありました。
僕の探していたメーカーでした。
HPもかっこよかったです。
本当にありがとうございました。

Page: 1 |