このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
高校の全国選抜の予選はフリーオーダー制で行なわれたのですか?
日時: 2010/02/11 09:28:47
名前: 高校ファン 

高校の試合、全国選抜にむけての予選は例えば、東京ではフリーオーダー制で行われましたが、関東予選、インターハイなどすべてフリーオーダー制となるのでしょうか?(予選も?)

Page: 1 |

Re: 高校の全国選抜の予選はフリーオーダー制で行なわれたのですか? ( No.1 )
日時: 2010/02/11 15:41:21
名前: 異薔薇 

 高校 ファン さんへ

 全国選抜は,各都道府県予選も本番も全てフリーオーダー制ですよ。ただし,関東大会やインターハイは,そうではありません。魁星旗は,男子だけ勝抜き戦。玉竜旗は男女とも勝抜き戦です。
 その他の各種大会は,春先の全国選抜前まではフリーオーダー制にしているところが多いみたいですね。
Re: 高校の全国選抜の予選はフリーオーダー制で行なわれたのですか? ( No.2 )
日時: 2010/02/12 09:03:25
名前: 高校ファン 

異薔薇さま

よくわかりました。ありがとうございました。
Re: 高校の全国選抜の予選はフリーオーダー制で行なわれたのですか? ( No.3 )
日時: 2010/02/12 10:01:31
名前: 暴走剣児 

本戦はフリーオーダーですが予選は各県の判断で固定オーダーの県もあります。

Page: 1 |