このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください
日時: 2010/02/10 07:59:13
名前: 遠征チーム 

全中まであと半年です。
中学2年生、1年生、小学6年生頑張りましょう。

Page: 1 |

Re: 島根 全中に向けて ( No.1 )
日時: 2010/02/10 09:12:53
名前: 全中 

全中の開催日は決定しましたか?
Re: 島根 全中に向けて ( No.2 )
日時: 2010/02/10 09:20:00
名前: 久しぶりに試合見た 

遠征チームさん

「島根県剣道について語り、来年の全中を盛り上げよう!」
のラストより引き続き書き込ませていただきます。

>不参加者
>久しぶりに試合見た

>この大会で本気で向かえないですよ

「どゆこと?皆本気でやってたように感じましたが?」
「普通親善大会っても本気でしょ!」


>この時期の部活動は、防具をつけて練習してませんからね

「防具なしで打ち合ってるとか
Re: 島根 全中に向けて ( No.3 )
日時: 2010/02/10 09:20:12
名前: 遠征チーム 

8月21日〜24日迄の予定です。
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.4 )
日時: 2010/02/11 11:01:39
名前: 2年生 

毎日20分しか、練習時間無いし
毎日、ランニングだけですよ、竹刀持ちたいよ〜
俺らも、親善大会とか錬成会には行くけど
いつも補欠の子達を出すようにしてるし、公式戦では試合出来ないし、練習ばかりじゃ可哀想だしね!!
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.5 )
日時: 2010/02/12 08:45:48
名前: 久しぶりに試合見た 

2年生さんへ

今の時期は下校時間が早く練習短いですね

この間の日立金属親善・・・では、松江出雲のチームはAチームでしたよ。
(っても、チームで5人って学校もあるから)
この大会は主催者より招待されていると思います。
錬成会ならいざ知らず「○○大会」と名のつく試合はベストを尽くすべきでは?
他のチームや主催者に失礼かと思いますが。

まあ、各学校の方針もあるでしょうが・・・
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.6 )
日時: 2010/02/12 11:24:56
名前: ちらっと 

うちらの学校は、5人以上いますんで錬成会には補欠メンバーを出来るだけ出すようにしますね。
先日の日立金属大会には、どこもAチームだと言われている方がいますが、女子の参加校はいつもと違うメンバーが何チームかあったと言ってましたよ
子ども達が言うのには、たしかにうちらの学校もオーダーもだしオーダー順も違ったといってました。
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.7 )
日時: 2010/02/12 11:56:25
名前: 久しぶりに試合見た 

そうですね!
錬成会は全員出場できる良い機会です。

Aチーム云々は男子の話です。

標記の大会で女子は5人に満たないチームもありました。
またメンバー/オーダーもお試し期間であると思います。
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.8 )
日時: 2010/02/13 21:11:00
名前: 質問くん 

遠征チームってどうゆう意味?
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.9 )
日時: 2010/02/16 18:35:29
名前: 遠征チーム 

皆さんの学校は、今どんな調子ですかね?
近々、大会、錬成会など有りますか?
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.10 )
日時: 2010/02/16 18:56:24
名前: 遠征チームってどうゆう意味? 

平成21年度中学1・2年生、小学校5・6年生大会
3月6日(土)
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.11 )
日時: 2010/02/16 22:02:17
名前: ちらっと 

なんだろうね?
意味分かりませんよね
遠征チームって
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.12 )
日時: 2010/02/16 23:32:25
名前: 質問ちゃん 

遠征チームさんはどうゆう立場の方ですか?
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.13 )
日時: 2010/02/17 12:52:16
名前: 遠征チーム 

遠征チームが気になる様ですが、名前に意味は有りません。県内のチームの関係者です。情報が少ない為に参加
させて頂いております。
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.14 )
日時: 2010/02/17 20:09:56
名前: 遠征チームってどうゆう意味? 

>島根県剣道について語り、来年の全中を盛り上げよう! ( No.307 )について?

県内チームの方で斐川東中ご存知ないですか?
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.15 )
日時: 2010/02/18 18:03:42
名前: 剣親 

3月6日はどこである大会ですか?奥出雲かな・・学年が書いてあるってことは個人のみですか?
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.16 )
日時: 2010/02/18 18:11:18
名前:  

島根県剣道連盟の行事予定に記載されています。

島根全中が決まった頃
(今の中2が小4の頃だったかなぁ)
から毎年ありましたよね?

開催は平田体育館です。

個人戦のみでしたよね?

Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.17 )
日時: 2010/02/18 18:21:57
名前: 剣親 

そうなんですか〜全中に向けての一貫なのですね
ありがとうございました。
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.18 )
日時: 2010/03/06 23:23:24
名前: (-_-) 

今年は関東の総和があがるよ
Re: 島根の全中に向けて、皆さんの意気込みなどを語ってください ( No.19 )
日時: 2010/03/10 12:10:35
名前: ここ 

Page: 1 |