このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
黒木旗高等学校剣道大会の結果を知りたいです
日時: 2009/04/27 09:14:06
名前: 剣道ファン 

4月26日に鹿児島県薩摩川内市で行われた黒木旗高等学校剣道大会の結果をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。

Page: 1 |

Re: 黒木旗高等学校剣道大会の結果を知りたいです ( No.1 )
日時: 2009/04/28 17:08:17
名前: Ken丸 

男子優勝:鎮西A(熊本)
  2位:文徳A(熊本)
  3位:鹿実A(鹿児島)
  3位:中京A(岐阜)

女子優勝:熊本商(熊本)
  2位:樟南A(鹿児島)
  3位:宮崎西A(宮崎)
  3位:神村A(鹿児島)
Re: 黒木旗高等学校剣道大会の結果を知りたいです ( No.2 )
日時: 2009/04/28 18:25:36
名前: 宮剣 

今年の熊商女子は、本物ですね!
どこの学校と、どんなスコアで勝ち上がったのかな?
 去年の覇者 日章学園、中京はどこで負けたのかな?
Re: 黒木旗高等学校剣道大会の結果を知りたいです ( No.3 )
日時: 2009/04/28 21:39:12
名前: 熊本人 

熊本商業女子優勝おめでとうございます。
新1年生は何人か入部したのでしょうか?
Re: 黒木旗高等学校剣道大会の結果を知りたいです ( No.4 )
日時: 2009/04/30 19:47:28
名前: 剣道ファン 

男女共に熊本の高校が優勝だったんですね。

Ken丸 さん、宮剣 さん、熊本人 さん

情報 有難うございました。
Re: 黒木旗高等学校剣道大会の結果を知りたいです ( No.5 )
日時: 2009/04/30 20:22:19
名前: 見学さん 

私も熊本商業女子剣道部の新入生情報知りたいです。
選抜で見て以来、今一番好きなチームです
今年誰も入部者がいなかったら女子部はどうなってしまうんですか?

熊本県は予選を勝ち上がるだけでも、すでに全国上位レベルの強さを要求されると思いますが、
舞洲アリーナでもう一度あの姿を見せてもらいたいです。
応援してます!

Page: 1 |