このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
剣道日本と剣道時代の違いってどんなところにあると思いますか?
日時: 2010/01/29 13:14:09
名前: ブックン 

自分は、毎月剣道時代と剣道日本の両方とも読んでいます。
どちらも面白いのですが、剣道日本は若者向き・剣道時代は大人向きのような印象を受けますが、どう思いますか?
また皆さまはどちらを読んでいますか?

Page: 1 |

Re: 剣道日本と剣道時代 ( No.1 )
日時: 2010/01/29 17:01:13
名前: 剣道人 

そんなことわないとおもいますよ
Re: 剣道日本と剣道時代 ( No.2 )
日時: 2010/01/29 17:32:51
名前: 通りすがり 

私はいつも立ち読みをしています
Re: 剣道日本と剣道時代の違いってどんなところにあると思いますか? ( No.3 )
日時: 2010/01/29 21:26:59
名前: 神奈川県人 

剣道日本を愛読しております。
どちらかと言うと、剣道日本は若者対象かなと
思います。
DVDも小学生・中学生・高校生対象が
多いように思います。
但し、剣道時代もいい雑誌と思います。
どちらかと言うと、大人向けだと思います。
どちらも、すばらしい剣道専門雑誌と思います。
Re: 剣道日本と剣道時代の違いってどんなところにあると思いますか? ( No.4 )
日時: 2010/02/09 17:28:01
名前: ムック 

皆様、回答ありがとうございます。
自分自身、両方読んでいるのですが、どちらも面白いとは思っています。
が、実際はどちらが売れているのでしょうかね?

Page: 1 |