このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
埼玉県で行われている小学生の練習試合を教えてください
日時: 2010/01/26 11:17:54
名前: 一刀入魂 

剣道教室で小学生に指導している者です。

以前、どこかのHPで見た覚えがあるのですが、埼玉県(川口市?)で月に1度くらいのペースで
オープン参加の小学生の合同練習試合が開催されていると思うのですが、
どなたか詳しい情報がお分かりの方いらっしゃいますでしょうか?
 

Page: 1 |

Re: 埼玉県で行われている練習試合 ( No.1 )
日時: 2010/01/26 13:02:17
名前: 木守少年剣志会かな? 

優心塾川井道場さんが主催されている錬成会である『木守少年剣志会』でしょうかね?

なら、以下のアドレスを参照してください。
http://kimamorikensi.cocolog-nifty.com/jimukyoku/
Re: 埼玉県で行われている練習試合 ( No.2 )
日時: 2010/01/26 17:36:48
名前: 一刀入魂 

木守少年剣志会かな? 様

そうでした!
ご親切にアドレスまで教えていただき
ありがとうございました。
Re: 埼玉県で行われている練習試合 ( No.3 )
日時: 2010/01/26 22:10:17
名前: 錬成会 

2ヶ月に一回くらいの頻度ですが、越生でもやってますよ。
越生中学校の先生に問い合わせてみて下さい。

Page: 1 |