このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第25回尾張小学生剣道大会兼予選会の結果を教えてください
日時: 2010/01/24 23:58:39
名前: 剣ぱぱ 

今日開催の第25回尾張小学生剣道大会兼予選会の情報をお持ちの方いませんか?

Page: 1 |

Re: 第25回尾張小学生剣道大会兼予選会の結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2010/01/25 21:18:37
名前: moon papa 

尾張剣道連盟のHPに掲載されています。
http://www.owarikenren.org/
Re: 第25回尾張小学生剣道大会兼予選会の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2010/01/26 19:20:01
名前: 内容を 

トーナメントの結果だけなら尾張剣連のHPで確認できますが、
もう少し試合内容等を書き込み語り合いしませんか?

そうでないと、たった2人の書き込みで終わってしまいます。
Re: 第25回尾張小学生剣道大会兼予選会の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2010/01/26 21:40:49
名前: moon papa 

内容を さんへ

ごめんなさい。
私も会場へ行ったわけではないのですが
どなたからの書き込みもなかったので
結果の情報だけでもと思いました。
Re: 第25回尾張小学生剣道大会兼予選会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2010/01/26 23:56:30
名前: 剣ぱぱ 

moon papa 様
内容を   様

情報有難うございます。
確かにトーナメント表で優勝や準優勝はわかりましたが内容が知りたいですね!

トーナメント表で見る限り愛知白帝館道場や勝川剣友会は力があるチームだと思います。
県大会が楽しみです!

どなたか観戦した方で将来有望な選手や目立った選手がいたら教えてください。
別に自分のお子さんでもかまいませんよ(笑)
尾張地区を盛り上げていきましょう。
Re: 第25回尾張小学生剣道大会兼予選会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2010/01/27 18:53:11
名前: 昨今の尾張事情に疎い人 

白帝館道場や勝川剣友会は最近よく名前があがっていますね。
愛知県では昔から西尾が強かったと思いますが、
尾張のトップクラスは愛知県ではどのあたりに位置するのでしょうか?
Re: 第25回尾張小学生剣道大会兼予選会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2010/01/27 21:10:45
名前: 尾張つーか 

昨今の尾張事情に疎い人さんへ

白帝や勝剣は、団体戦においては県でベスト8か、よくてベスト4くらいのチームだと思います。
ただ学年別の個人戦においては愛知県レベルの大会で優勝争いをする選手が数人いますよ。(男女問わず)
Re: 第25回尾張小学生剣道大会兼予選会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2010/01/28 19:31:02
名前: コメント 

白帝館のみなさん優勝おめでとうございます。
去年の雪辱を果たせましたね。
私、が思っているだけかと思いますが、ここ2、3年女の子が活躍していると思いませんか?
白帝は4人女子がいますし、一豊も副将・大将が女子ですし、勝剣は大将が女子ですし、津島の中堅の女子はいい剣道をしていましたし、江南は3人女子がいましたし、他の地区ではどうなんでしょうか?

Page: 1 |