このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
3月末に熊本で
日時: 2009/03/17 12:40:26
名前: bear-papa 

3月の26日から30日まで、子供が熊本に遠征に行くそうなのですが、ご当地で大きな大会があるのですか?
教えてください

Page: 1 |

Re: 3月末に熊本で ( No.1 )
日時: 2009/03/17 16:56:11
名前: 剣道 

高校の大会ですか??
Re: 3月末に熊本で ( No.2 )
日時: 2009/03/17 18:03:10
名前: bear-papa 

ごめんなさい
中学生です
Re: 3月末に熊本で ( No.3 )
日時: 2009/03/17 23:57:42
名前: コジロー 

27日〜28日が錬成会で、29日が前日までの錬成会の結果をもとにした大会が開かれるそうです
Re: 3月末に熊本で ( No.4 )
日時: 2009/03/18 12:07:30
名前: bear-papa 

ありがとうございます
大会名とかは付いているのでしょうか?




hide.さん、遅れましたが、再開おめでとうございます
Re: 3月末に熊本で ( No.5 )
日時: 2009/03/19 07:39:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To bear-papaさん

おひさしぶりです&再開祝いのお言葉ありがとうございます。
また、ごひいきにお願いいたします ~☆
Re: 3月末に熊本で ( No.6 )
日時: 2009/03/19 10:29:43
名前: コジロー 

大会名は第4回全国中学生親善選抜剣道錬成会・錬成大会となっています
全国と名を使ってますので、全国から集まるのでしょうね
Re: 3月末に熊本で ( No.7 )
日時: 2009/03/19 12:21:57
名前: ひば 

最終日は、二日間参加した学校のトーナメント戦でしょうか?
Re: 3月末に熊本で ( No.8 )
日時: 2009/03/20 12:02:36
名前: コジロー 

男女各最大48チームによるトーナメント戦だと要項には記載されてますよ
1日目の結果により2日目のリーグが決定されて、2日目の結果により本戦出場チームとトーナメントが決定されるそうです。
すみません。大会関係者ではないので、要項に書いてあることしか説明できません。
Re: 3月末に熊本で ( No.9 )
日時: 2009/03/22 13:36:05
名前: とんとん 

男女最大48チームのみが3日目のトーナメント戦に出場できるのですか?遠くから着た中学校は必死ですよね。でも何チームくらい参加するのでしょうか?九州からは多いのでしょうか?
Re: 3月末に熊本で ( No.10 )
日時: 2009/03/23 14:53:48
名前: bear-papa 

うちは栃木から参加です。水曜の夜出発です。
熊本の方、よろしくお願いします
Re: 3月末に熊本で ( No.11 )
日時: 2009/03/23 16:23:31
名前: 鬼太郎 

栃木から参加ですか、たいへんですね?金曜から錬成会が開催されますが、1日前には到着されるとゆうことは、子供たちは疲れなく大会に臨めますね、いいですね。うちらの子供は木曜日の夜23時に出発するので、きついとぼやいてます。
Re: 3月末に熊本で ( No.12 )
日時: 2009/03/23 22:44:14
名前: 熊本 

栃木からの参加、道中きをつけて。九州外のチームと試合が出来る事を楽しみにしてます。
Re: 3月末に熊本で ( No.13 )
日時: 2009/03/24 12:16:39
名前: bear-papa 

よろしくお願いします

学校からのスケジュールには3泊5日と書いてありました。
Re: 3月末に熊本で ( No.14 )
日時: 2009/03/26 12:21:31
名前: bear-papa 

昨晩10時に出発しました。
あと3時間ほどで現場に着く予定です。
17時間バスに揺られる気分はどうなんだろう??
Re: 3月末に熊本で ( No.15 )
日時: 2009/03/30 12:39:21
名前: bear-papa 

先ほど元気に帰ってきました
ありがとうございました。完

Page: 1 |