このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
愛知県の新1年生(中学、高校)情報をアップしてください
日時: 2009/04/24 16:04:05
名前: 剣道見るだけ5段 

もうすぐ、5月です。各中学、高校の新入生も出揃ったかなと思いまして、どこに、誰が入学したのか教えて頂けませんでしょうか。

Page: 1 |

Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.1 )
日時: 2009/04/24 20:34:11
名前: 知ったかぶり 

トップクラスの選手のみですが、

◎新中1
 山田君(洗心道場)⇒ 福地中
 高井田君(東レ)⇒ 矢作北中
 野依君(洗心道場)⇒ 伊勢山中

◎新高1
 田村君(桜丘中)⇒ 桜丘高校
 杉浦君、小島君(ともに平坂中)はご多聞に漏れず県外に出られました。

Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.2 )
日時: 2009/04/30 01:11:52
名前: 知ったかぶり 2 

今日の金鯱旗で見かけました。

西脇君(振甫中)⇒名電高校
小林君(山田中)⇒名電高校

桂川君(振甫中)⇒岐阜麗澤高校に行ったそうです。

城山中や萩山中、洗心道場の子達は何処に行ったのか知りませんか??
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.3 )
日時: 2009/04/30 07:27:24
名前: gifu 

桂川くんは、岐阜の麗澤ではないのでは、麗澤へいったのは、小島くんと富永くんですよ。
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.4 )
日時: 2009/04/30 21:45:19
名前: 名古屋市父兄 

洗心道場の山田純也君は南山中学だから南山高校へ。
たしか剣道部はないですよね。
でも、がんばって剣道を続けて下さい。
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.5 )
日時: 2009/04/30 21:49:11
名前: 応援団 

洗心道場の山田純也君、南山高校へ行かずに、東京の高輪高校だそうです。

麗澤は、小島くんと杉浦くんだと思ってましたが…

Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.6 )
日時: 2009/04/30 22:39:34
名前: gifu 

杉浦くんは、桐蔭?
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.7 )
日時: 2009/05/01 06:20:24
名前: 名古屋市父兄 

失礼しました。山田純也君は東京の高輪高校に行ったのですか。
南山から高輪、まさかの決断ですね。びっくりしました。
がんばってください、応援してます。
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.8 )
日時: 2009/05/03 09:58:25
名前: だがや、だがや 

みなみな様、大分まちがってますよ。関係者が迷惑しとる。
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.9 )
日時: 2009/05/04 00:58:12
名前: 応援団 

桜丘には、藤原君、笹森君、乗田君、中川君(埼玉桶川)、山本むさし君(岐阜)とかなり集まったようですね。


だがや、だがや さん

大分間違ってるそうですが・・・
桂川君は麗澤じゃないと訂正済みですし、あとは、冨永くんと杉浦くんぐらいですよね?

関係者が迷惑しとる と書かれるなら訂正されてはどうでしょうか?
何処に行ったか書きたくないなら、
誰々が間違っていると書かれるだけでも、
関係者の方の為になるのではないでしょうか?
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.10 )
日時: 2009/05/04 03:55:56
名前: gifu 

富永くんは、麗澤ですよ。4月の麗澤の錬成会で麗澤ででてました。小島くんもそうですよ。
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.11 )
日時: 2009/05/05 02:04:30
名前: 知ったかぶり 2 

桂川君は岐阜中京でした
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.12 )
日時: 2009/05/10 15:31:41
名前: 三毛猫 

市邨中だった、岡本さんは何処へ行かれたのですか?
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.13 )
日時: 2009/05/11 02:15:40
名前: 女子 

中3の冬で市邨中を辞めて公立中学に、
その後守谷に行ったらしいです。
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.14 )
日時: 2009/05/11 12:28:25
名前: なぜ 

市邨の岡本さんは全国的にも有名な選手で、非常に残念ですね

市邨で何かあったんでしょうか?
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.15 )
日時: 2009/05/12 00:30:07
名前: 女子  

守谷に行きたかっただけじゃない?
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.16 )
日時: 2009/05/12 19:36:57
名前: なごや 

日本一になりたくて市邨を辞めた聞いていますが・・・
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.17 )
日時: 2009/05/14 16:21:21
名前: kenkoba 

双龍館ってなんでなくなったんですか?
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.18 )
日時: 2009/05/15 02:31:54
名前: それは・・・ 

大人の事情。

ここは道場の事を聞くトピじゃないです。
別の所で話してください。
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.19 )
日時: 2009/06/06 22:32:27
名前: 質問 

杉浦くんは何処の高校にいったのでしょうか?
Re: 愛知県の新1年生(中学、高校) ( No.20 )
日時: 2009/06/06 23:35:14
名前:  

神奈川の桐蔭です。

Page: 1 |