このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
面の形をつけるスプレーって何ですか?
日時: 2010/01/08 17:00:15
名前: 剣道 

面の形をつけるスプレーって何ですか?

Page: 1 |

Re: 面の形をつけるスプレーって何ですか? ( No.1 )
日時: 2010/01/09 06:43:18
名前: hohoho 

私はカンターチていうスプレーノリを使ってます。薬局とかに売ってますよ。
Re: 面の形をつけるスプレーって何ですか? ( No.2 )
日時: 2010/01/09 11:45:04
名前: 赤いきつね 

キーピングも良いですよ。
Re: 面の形をつけるスプレーって何ですか? ( No.3 )
日時: 2010/01/18 16:23:17
名前: 横入りすみません。 

武道具屋でキーピング等の市販のものは防具には向いていない原料が入っていて防具を傷めやすくする原因になると聞きました。
面の形は我慢強く毎日面紐で形を作るのが一番かと思います。
Re: 面の形をつけるスプレーって何ですか? ( No.4 )
日時: 2010/01/30 21:38:13
名前: 剣道人 

いくらぐらいの値段なんですか?

Page: 1 |