このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
初芝高校剣道部
日時: 2009/04/23 20:52:38
名前: 府人 

初芝高校には、大阪の中にいろいろ高校の種類があると聞きました。大阪府の大会でベスト8の初芝高校の住所を教えて下さい。後今年、剣道部に入った新入部員も教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 初芝高校剣道部 ( No.1 )
日時: 2009/04/23 22:42:35
名前: shibaba 

初芝立命館、初芝橋本、初芝富田林とありますが、
強いのは初芝立命館で二年前くらいに立命館の名がつきました。
それほど有名な選手は入っていないと思います。
この4月から初芝立命館高校 ( No.2 )
日時: 2009/04/30 10:43:51
名前: isohiyo 

この4月から、初芝高校→初芝立命館高校になりました。
大阪にあるのは、初芝立命館と、初芝富田林で、初芝橋本は和歌山県になります。

剣道部として、盛んに活動しているのは、初芝立命館だけだと思います(違っていたら、ごめんなさい)。

尚、和歌山東高校の上里昌輝先生が、この春から、初芝橋本高校の校長先生に就任されています。
Re: 初芝高校剣道部 ( No.3 )
日時: 2009/04/30 19:52:22
名前: 剣道ぱぱ 

昨年あたりから初芝富田林も上位に顔をだしていますしことしも初芝立命館と富田林の両校に良い選手が入ったと聞きましたよ

Page: 1 |