このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください
日時: 2009/12/21 16:11:16
名前: 神奈川県民 

どなたか18〜20年前の神奈川県の中学校県大会
結果を知っている方いませんか?
又、強かった人を教えてください。

いろいろ探しているのですが、なかなか見つかりません。

Page: 1 |

Re: どなたか? ( No.1 )
日時: 2009/12/21 20:40:31
名前: 代表 

例えば誰のいた年代ですか?今30歳くらいですかね?

1人、2人でもあげてもらえると、色々出てくるかと思いますよ!

また男子、女子どちらですか?
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/12/22 12:09:50
名前: 4443 

宮川覚次
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.3 )
日時: 2009/12/22 20:23:10
名前: 神奈川県民 

僕の1つ上の代に桐蔭に行った来住野さんがいました。
他はあまり記憶にありません。
特に県央地区が知りたいです。
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.4 )
日時: 2010/01/04 13:09:49
名前: カステラ 

岩見務とかの世代ですかね?
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.5 )
日時: 2010/01/04 20:49:27
名前: 神奈川県民 

>>カステラさん 

そうですね。 1つ上の代に岩見さんがいました。
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.6 )
日時: 2010/01/11 17:52:28
名前: カステラ 

では下瀬谷の天野慎平(南だったかも)と同年代ですか?

試合はわかりませんが、名前なら結構出せるかもしれません。
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.7 )
日時: 2010/01/11 21:17:08
名前: 神奈川県民 

>>カステラさん

確か下瀬谷の大将だったような気がします。

岩見さんは関東大会の前の、練習会みたいなのに、参加されてて、僕も練習試合であたり、体当たりで、吹き飛ばされた記憶があります。

カステラさんも同年代ですか?
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.8 )
日時: 2010/01/11 22:12:36
名前: カステラ 

いいえ。二十代前半です。

岩見さんは私の憧れです。この年代には私も興味がありました。岩見さんには全日本学生優勝、全日本実業団優勝などありますが、中高時代の活躍ぶりは神奈川県民さんの方が詳しいでしょう。

来住野さんが神奈川出身だというのはこちらで初めて知りました。桐蔭には鳥取出身の菊川先生もおられましたね。

少し下回る年代ですが、神奈川県警の北条さんもおられたのではないでしょうか?


家に帰れば若干の資料があります。この年代の方の名前がまだ出てくると思います。
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.9 )
日時: 2010/01/12 16:36:53
名前: mkenm 

私はこの年代です。
カステラさんがおっしゃる通り下瀬谷の天野さんが同年代です。私の年代ですと岩見さんはひとつ上の学年になりますね。神奈川県警の北条さんは同年代です。
神奈川県中学校の個人戦の結果は優勝が新倉さん準優勝が川野(友人なので敬称略しました(笑))
だと思います。
ちなみにお名前が挙がっていた菊川さんは岩見さんと同年代でお二人とも高校ではスター選手でした。
ちなみに関戸さん大塚さんもいらっしゃいましたので、とてもレベルの高い世代だったのかと思います。他には現東海相模監督の小林さんなども強かったと思います。
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.10 )
日時: 2010/01/12 19:42:42
名前: 神奈川県民 

>>カステラさん

北条(弟)は同い年です。団体決勝で南下浦中とあたりました。直接は対戦してませんけど・・・

>>mkenmさん

川野君は個人戦の準々決勝であたり1本負けしました。

いろいろ情報ありがとうございます。他にもありましたら教えてください。

1つ思い出しました。神明中大将の小林君が強かったです。
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.11 )
日時: 2010/01/12 23:18:53
名前: mkenm 

神奈川県民さま
神奈川県民さんは僕と同年ですね
どこかの会場でご一緒しれませんね
川野と対戦したんですか〜。
彼は強かったですよね。
でも、神奈川県民さんも準決勝まで
いかれてるということは凄いことですよ。
神明中の小林さんは今東海相模の監督を
されてます。当時のスター選手の方々が
県警や教員で御活躍されてると嬉しくおもいます。
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.12 )
日時: 2010/01/15 21:59:13
名前: 神奈川県民 

>>mkenmさん

小林君は東海大相模の監督ですか? びっくり!です。当時の強かった人たちが活躍しているのは、本当にうれしいです。

それに比べて僕は・・・

mkenmさんも剣道されているのですか?
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.13 )
日時: 2010/01/16 21:45:44
名前: ふあん 

北条さんは中学はどこですか?
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.14 )
日時: 2010/01/17 18:42:06
名前: mkenm 

>神奈川県民さん
私も剣道してますよ
今は仕事との両立がなかなか
大変ですけども、続けてます
Re: 18〜20年前の神奈川県の中学校県大会を教えてください ( No.15 )
日時: 2010/01/18 18:06:17
名前: 神奈川県民 

>mkenmさん 

僕も仕事と剣道の両立が大変です。お互いがんばりましょう。 

>ふあんさん

北条は南下浦中ですよ。

Page: 1 |