このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください
日時: 2009/12/18 21:59:46
名前: pps 

自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください。

また出身大学等も。

Page: 1 |

Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.1 )
日時: 2009/12/21 19:16:33
名前: ふあん 

あまり面識はありませんが、総和中の木塚先生。

何大か分かりません。
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/12/21 21:48:07
名前: ファン 

 茨城の中学校の指導者でNO1は,やはり
阿見中の山下先生でしょう。 間違いない!
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.3 )
日時: 2009/12/22 09:57:17
名前: ファン2 

数年前に宮崎県の住吉中にいらした
緒方 香織 先生。

今は結婚され、先生はされていないようですが。

若くてすごく綺麗な先生で、着任されて2,3年で全中に出場されてました。
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.4 )
日時: 2009/12/25 13:23:53
名前: 初心 

私は高校時代の大分県の古澤先生です。昭和40年代、大分県が国体で優勝するために新潟県より引っ張ってきた方です。また、お会いできたら光栄です
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.5 )
日時: 2009/12/25 19:56:07
名前:  

ファン2さんへ

緒方香織先生は明徳義塾の森先生と結婚されて

高知県にお住まいです。

Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.6 )
日時: 2010/01/05 19:19:07
名前: ふあん 

阿見中の山下先生は何大出身ですか??
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.7 )
日時: 2010/01/07 16:59:42
名前:  

ふあんサンへ

阿見中の山下先生は、筑波大学の出身です。
大学卒業後、地元宮崎の高千穂中で指導され、
全中でも活躍されました。
その後、茨城へいかれました。
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.8 )
日時: 2010/01/07 17:31:10
名前: 元気印 


岡山県興譲館高校の監督の秋山勝先生です。
厳しい方ですがすごく良い先生だと思います。
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.9 )
日時: 2010/01/08 14:24:12
名前:  

笠懸中の玉田先生です。

指導力がすごいと思います。
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.10 )
日時: 2010/01/10 19:05:41
名前: けんきち 

昇龍館一福道場の
片山先生。
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.11 )
日時: 2010/01/16 21:49:31
名前: yu 

皆さん、もっとも親しいはずのhideさんをわすれてませんか??

hideさんが一番すばらしいと思います。
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.12 )
日時: 2010/01/20 16:36:08
名前: ky 

そのとおりです!!
Re: 自分の今まで教わった先生で一番いいと思う方を教えてください ( No.13 )
日時: 2010/01/21 00:15:50
名前: 剣道2番 

 鹿実
(故)大口昭三監督
 中心を攻める剣道を教えて頂いた先生です。


Page: 1 |