このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
京都府スポーツ少年団剣道交流大会の結果を教えて下さい
日時: 2009/12/18 10:36:20
名前: kyoto 

12月13日に行われた
京都府スポーツ少年団剣道交流大会の結果を教えて下さい。
目立っていい選手はいましたか?
内容、感想等、教えてください。
よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 京都府スポーツ少年団剣道交流大会の結果を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2009/12/18 17:51:37
名前: 南都 

12月13日に行われた、京都府スポーツ少年団剣道交流大会の結果です。
少年団体 優勝 京都太秦少年剣道部
     準優勝 宇治向稜剣道教室

中学生男子 優勝 藤岡 武くん(京都一龍館)
中学生女子 優勝 川北 智恵さん(京都太秦)でした。

中学男子 藤岡君は準決勝で全中個人3位の森本君(真武館)から残り時間数秒で一本を奪い、その勢いで優勝しました。 中学女子 川北さんは中学1年生ながら、全中団体優勝の久御山中のメンバーがトーナメントにいる中勝ち上がり優勝しました。来年は京都府内では敵なしでしょうね。
小学生団体は太秦が準決勝 真武館、決勝 宇治向稜に大勝していましたよ。いいな(強いな)と思ったのは、太秦の大将 河崎くんと中堅の橋本くんです。2人とも5年生なので、来年も太秦が強いのでしょうね。5年生の個人決勝も河崎君、橋本君でした。結果は橋本君が優勝したみたいです。
優勝された皆さん全国大会はがんばってください。
京都府チームが優勝することを祈っております。
Re: 京都府スポーツ少年団剣道交流大会の結果を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2009/12/19 22:11:07
名前: kyoto 

南都さん、ありがとうございました。

Page: 1 |