このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
松山市(愛媛)で稽古できる場所を教えてください!
日時: 2009/12/15 20:13:48
名前: オリジン 

現在、愛媛県の松山市に住んでいるオリジンです。社会人です。

去年までは県外に住んでおり、今年から仕事の関係で松山に住むことになりました。
ですが、私は松山出身なのですが、松山に帰ってきても稽古をする場所がありません。
というのは、仕事の都合上、出身の道場や母校が稽古をしている時間に間に合
わないのです。


そこで、土日に行われている武道館での朝稽古に参加したいと思うのですが、
土日は誰でも自由に参加できるのでしょうか?
私が小さい頃のイメージは、
土日はいろんな方(松山剣道会以外の方)がたくさん稽古に来られていたという
イメージがあるのですが・・・。

他にも土日、もしくは平日の19:30以降から稽古しているような場所を知っている
方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。



とても読みにくい文章で、分かりにくいかと思いますが、宜しくお願いします。

Page: 1 |