このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三重県でドリームチームをつくるとしたら??
日時: 2009/12/08 21:14:10
名前: ラックス 

もし、三重県のドリームチームを作るとしたら
どんなチームになるんでしょうか?

ちょっと疑問なんで教えてください..

※男女で、Aチーム・Bチーム作ってください!!

Page: 1 |

Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.1 )
日時: 2009/12/08 22:00:44
名前: 匿名 

小学生?中学生?高校生?
ちゃんとそれを書かないとわかりません。
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.2 )
日時: 2009/12/09 03:48:08
名前: どう? 

中学生男子 北と南で2チーム作ってみました。

三重北部      三重南部

先鋒 水谷(神戸) 太田(嬉野)

次鋒 久米(高田) 上野(三雲)

中堅 藤巻(富田) 岩本(有馬)

副将 山口(山手) 高橋(海星)

大将 寺田(陽和) 中島(嬉野)

どうでしょうか?
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.3 )
日時: 2009/12/09 08:09:23
名前: 三重県人 

中学生女子 こんな感じでどうですか?

先 北川桃子(神戸中)
次 水谷日南(成徳中)
中 野地本冴(矢渕中)
副 内田みこ(尾鷲中)
大 大村美星(神戸中)

いかがですか?
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.4 )
日時: 2009/12/09 09:56:08
名前: おや? 

どう?さん

高橋選手(海星)は四日市市なので北になるのでは?
久米選手(高田)は津市なので南側かと・・・
玉置選手(西郊)もお薦めです♪
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.5 )
日時: 2009/12/09 15:16:28
名前: ・・・・ 

中学生男子3年

先鋒 横田(東観)
次鋒 土江(山手)
中堅 紀平(東観)
副将 野地本(矢渕)
大将 和田(神戸)
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.6 )
日時: 2009/12/09 17:12:12
名前: うんうん 

男子は山田(五十鈴)
女子は山中(五十鈴)
安井(厚生)は1年ですがとても強いですね。
尾鷲の内田さんよりよっぽど強いと思います。
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.7 )
日時: 2009/12/09 23:05:21
名前: なるほど 

中学男子は他にも
橋本君(久居)野村君(久居)藤田君(北勢)
内山君(尾鷲)などまだまだ強い子たくさんいると
思います。
来年の新人戦とても楽しみですね」
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.8 )
日時: 2009/12/10 02:19:31
名前: 匿名 

 中学生一年作ってみました。

男子       女子

先 玉置(西郊)  阪井(嬉野)
次 鹿井(北勢)  安井(厚生)
中 高田(有馬)  蟹江(?)
副 西倉(御浜)  船見(?)
大 藤田(北勢)  井上(旺武)

どうですか
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.9 )
日時: 2009/12/10 17:08:47
名前: うんうん 

蟹江さんは桔梗が丘中で船見さんは朝陽中です。

2年生で作るなら(女子)・・・
野地本(矢淵)
芳村(神戸)
北川(神戸)
山中(五十鈴)
大村(神戸)
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.10 )
日時: 2009/12/10 21:08:31
名前: 匿名 

寺田   土江
水谷   横田
藤巻   野地本
中島   和田
岩本   紀平

太田   阪井
山口   渡辺
カナ??
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.11 )
日時: 2009/12/11 17:42:05
名前: 三重県民 

3年生ベスト10♪

川北  土江
中野  渡辺
紀平  増山
上地  北川
野地本 和田

2年3年後の大会が楽しみです。




Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.12 )
日時: 2009/12/11 20:57:16
名前: うんうん 

阪井君や谷口君は入ってないんですか??
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.15 )
日時: 2009/12/12 01:01:18
名前: 通行人A 

高校生はどうでしょう?
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.16 )
日時: 2009/12/12 06:53:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

☆★ 警告! ☆★
管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。
絶対におやめください!!
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.17 )
日時: 2009/12/13 23:49:57
名前: 剣道バカ 

高校女子トップ6
荻野選手(三重)・大村選手(三重)
中西選手(松阪)・上野選手(三重)
田中選手(高専)・小坂選手(いなべ)

中学女子トップ10
大村選手(神戸)・北川選手(神戸)
伊藤選手(神戸)・鹿井選手(陵成)
葛山選手(富田)・玉置選手(西郊)
中山選手(白山)・矢賀選手(尾鷲)
高山選手(尾鷲)・小川選手(北浜)

ではないでしょうか??

Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.18 )
日時: 2009/12/14 12:28:37
名前: しげあき 

>剣道バカ様

マジで書いてる??

試合とか見てます??

全中行った選手も入ってないし(ワラ

尾鷲中...
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.19 )
日時: 2009/12/14 17:56:59
名前: 剣道バカ 

DEAR。しげあきさん

私の価値観でつくりました。

それと尾鷲を非難しないでもらえますか?
全中行ったから皆が皆、必ずしも
強いわけではないと思います。

では逆に、あなたは実際に私が書いた
全員の人と試合しましたか?
この子達が出ている試合を
全部見ましたか?

私は、この上の人たちと同じ学年です。
彼女達と試合をして、この人達は
本当に正々堂々相手向かってきている
と思いました…

もう一つ。
彼女達は県で8・4を争う強豪です。
あなたこそ、しっかり試合見ていますか?
小学校の時には名前も知らない子たちが
中学校に上がってからも剣道をやり、
県上位まであがっているのはすごい事
だと思いますが!!!!
それを踏みにじるのは大変失礼です。

そこんとこ、訂正してください。
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.20 )
日時: 2009/12/14 21:50:37
名前: しげあき 

>剣道バカ様

>全中行ったから皆が皆、必ずしも強いわけではないと思います。


松田さんめっちゃ強いと思いますけど・・・

剣道バカ様って、尾鷲の方ですか?

試合結果尋ねて、教えていただいても
お礼とか言わないのですね〜!?

礼儀は正しくしましょうね!

私は、もうレスしません。


Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.21 )
日時: 2009/12/15 00:32:44
名前: 通行人A 


この流れで失礼とは思いますが
男子(高校)はどうなんでしょう
また、有望な選手を教えてください
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.22 )
日時: 2009/12/15 01:04:43
名前: marimo 

しげあきさん
レスしないの知ってて、書きます。

しげあきさんは、尾鷲の方々が嫌いなんですか?
私はたぶんですが、剣道バカさんが誰かが
わかる気がします。剣道バカさんは尾鷲の方
ではなく、中勢地区の方だと思います。

松田さんの強さはわかってます。
しかし、全国では通用する剣道では
ないと思います。鹿井さんのような
正々堂々、感謝し、相手の真ん中を
付いて行くのが、剣道だと思います。

しげあきさんに最後に言いたいのは、
相手の弱みを握ったかのように
問いかけるのは失礼に値します。
もう少し、国語的能力を磨いてから
レスしましょう。

通行人Aさん
男子はあくまで私の考えですので…
上のような醜いものはやめてください。

三重高は田中君と井上君だと思います。
いなべは久留宮君小崎君。
津西の前田君、太田君なんかも
今後伸びてくると思います。


Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.23 )
日時: 2009/12/15 08:30:31
名前: なさけない 

どんなコメントでも勝手に人の剣道を評価しなくていいんじゃないでしょうか。
この剣道が好き嫌いはかまいませんが、通用するしないをあなたたちに言われる筋合いは無いと思います。
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.24 )
日時: 2009/12/15 19:43:00
名前: は〜? 

こんなランキングみたいなのを書いている人ほど弱いと思いますよ。
確かに富田中、神戸中は強いと思います。
しかしいろんなとこでいろんな問題を抱えて
やってきてる人もたくさんいると思います。

Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.25 )
日時: 2009/12/15 22:02:19
名前: 人の振り見て我が振り直せ  < >

非難しないでと書いてますが、
自分はしていませんか?

3年生にとって、総体で結果が出て、
中学剣道は終えたのですから
今更、こんなランキングなんて止めましょう。
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.26 )
日時: 2009/12/16 00:57:11
名前: まりあ 

では.今からは
二年生→一年生を
対象として楽しく
しましょうよ(∀)/

どうですか?
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.27 )
日時: 2009/12/17 22:42:21
名前: 桜★ 

さんせーい!

私は、大村さんがピカ1の
ように思えます。お姉さんに似て
綺麗な剣道していますよね。

水谷さん、野地本さんも
確実に力をつけてきていると思います!!
Re: 三重県でドリームチームをつくるとしたら?? ( No.28 )
日時: 2009/12/18 00:13:55
名前: 通行人A 

marimoさん ありがとうございます
まだまだ無知な者なので 
子供達に「みんな頑張って稽古してるから こんなに強くなるんだよ」
「もっとがんばれ」と子供達に言ってあげるつもりで意味合いで聞いてみたので....
みなさん努力の上に、まだ努力している方々達ばかりなので
失礼な聞き方になってしまいました
もうしわけありません

 

Page: 1 |