このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
北海道の高校新人戦の注目校、注目選手を教えて下さい
日時: 2009/12/05 22:41:50
名前: みなみ 

来月は高校新人戦全道大会ですね。
注目の高校、注目選手を教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 北海道の高校新人戦の注目校、注目選手を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2009/12/20 13:22:04
名前: きた 

私が期待しているのは白土選手です
私立高校の子が活躍している中 たしか国体予選でも
強豪校の個人優勝経験のある子を破り最後の選手枠を獲得していました。
あの子に勝てるのは伊達高校の白土選手ではと期待しています。
安定したいい剣道ですよね。
Re: 北海道の高校新人戦の注目校、注目選手を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2009/12/21 07:46:35
名前: 期待の星は? 

国士館に進んだ安藤選手クラスの選手はいますか。
関東大学新人戦では1年で早くも大将。
古川先生の教えを地で行くような素晴らしい剣道です。
Re: 北海道の高校新人戦の注目校、注目選手を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2009/12/23 17:37:39
名前: a 

安藤クラスの選手はここ最近では見ることができないのではないかと思います.
ただ東海は村川 久保田 西岡の2年生3人
札幌日大は充実した2年生軍団
恵庭南は菅井 池田 今井 幸坂 けがさえなければというところ.
札幌第一は1年で勢いのある金子 札幌支部優勝で見事な剣道だった米山などがいます.
Re: 北海道の高校新人戦の注目校、注目選手を教えて下さい ( No.4 )
日時: 2009/12/30 08:56:16
名前: みなみ 

ありがとうございます。
東海、日大、恵庭南、札幌第一の4校が注目というところでしょうか?
あまり聞いたこと無い名前の選手もいます(私が知らないだけかも知れませんが)。
高校に入ってから強くなったのでしょうかね。
Re: 北海道の高校新人戦の注目校、注目選手を教えて下さい ( No.5 )
日時: 2010/01/05 17:32:50
名前: 札幌人 

高校から入って伸びる選手はたくさんいますね.

藤田君のいる新川もつよいですよ.
Re: 北海道の高校新人戦の注目校、注目選手を教えて下さい ( No.6 )
日時: 2010/01/05 18:08:41
名前: きたきた 

そうですね。
新川の安田くんも強くなったと思います。
失礼かもしれませんが 大曲中の時はそんなにも
目立ってはいなかったと思います。
きっと櫛田先生の指導がいいのですね。
Re: 北海道の高校新人戦の注目校、注目選手を教えて下さい ( No.7 )
日時: 2010/01/16 22:46:45
名前: 札幌人 

安井ですよ.
高校に入って伸びたと思います.
Re: 北海道の高校新人戦の注目校、注目選手を教えて下さい ( No.8 )
日時: 2010/01/22 07:00:27
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

☆★ 警告! ☆★
管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。
絶対におやめください!!

Page: 1 |