このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい
日時: 2009/12/04 15:47:06
名前: たいし 

日高西部大会、注目選手教えて下さい。やはり平取勢なのでしょうか・・・楽しみです

Page: 1 |

Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.1 )
日時: 2009/12/04 22:08:50
名前: 剣きちパパ 

西部大会というのは、西部防犯大会のことでしょうか?いつあるのですか?教えてください。
西部だと、小学生高学年は富川の木田、荒井、湯村、平取の互野、安田、松原の争いでしょうか?低学年は平取勢(松原、木村裕斗、木村有稀)かなと思いますが、厚賀の大熊君が出れば面白いかなと思います。
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.2 )
日時: 2009/12/04 22:39:07
名前: たいし 

そうです、西部防犯大会ですね
13日の日曜に平取町の体育館で・・・と聞いてます。狭い地域大会とは言え、大きな大会でも聞く選手名ばかり 楽しみにしているんですよ〜
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.3 )
日時: 2009/12/05 22:21:27
名前: 剣キチ愛好会 

6日には指導者の大会があるみたいですよ。
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.4 )
日時: 2009/12/05 22:49:55
名前: たいし 

指導者の大会??それまた見てみたい
何処でですか?明日ですよねぇ
なんせ館内の大会も最後ですし・・指導者の大会かぁ 先生たちは子供達に見に来られるとプレッシャーかもですね
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.5 )
日時: 2009/12/05 23:19:39
名前: 剣キチ愛好会 

新冠とは聞いていますが・・・。
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.6 )
日時: 2009/12/05 23:43:01
名前: 見取り七段 

先生の大会っておもしろそうですね。私の町でも開いてほしいなー。やっぱ、子どもと同じく○石の先生が強いんですかね。優勝候補は?
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.7 )
日時: 2009/12/06 02:28:33
名前: 剣きちパパ 

東西対抗で団体戦、個人の部は段別で行うそうですよ。9時半ごろから試合は始まるようです。
子どもたちもよい見取り稽古ができるのではないかと思います。楽しみです。
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.8 )
日時: 2009/12/06 22:22:13
名前: 見取り七段 

大会はどうでしたか。だれが優勝しましたか。注目の先生はだれでしたか。質問攻めですみません。
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.9 )
日時: 2009/12/08 23:38:38
名前: 剣きちパパ 

優勝者のみで申し訳ありません。
3段以下の部:中村先生(新ひだか)
4・5段の部:荒木先生(様似)
6段以上の部:木下先生(平取)
でした。
6段以上部は5人の参加でしたが、どれも見ているこちらが緊張するほどの試合でした。
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.10 )
日時: 2009/12/10 16:22:09
名前: マリオ 

6日の日高町の大会では
高学年の部
優勝:木田(富川)
準優勝:藤井(厚賀) と聞きました。
13日はこの大会のメンバーに平取勢が加わります。
楽しみですね
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.11 )
日時: 2009/12/10 20:00:35
名前: たいし 

なんせ館内最後の大会、見ておかなければ♪
日高町の大会も有ったのですね・・・先生方の大会と同じ日だったんですね、残念
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.12 )
日時: 2009/12/11 14:44:40
名前: 剣ちゃん 

日高町の大会あったんですね〜
団体戦はあったんですか?また、他の学年の試合結果も教えてください。
西部大会の参考にしたので...
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.13 )
日時: 2009/12/11 17:20:53
名前: 見取り七段 

指導者の大会もみたかったですー。五段の部も白熱しそうですね。私は高段者の部をみたかったなー。5人って少なそうですけど、出なかった先生もいたのですかね。優勝者は本命かな。拝見したかたの感想を聞きたいです。
Re: 北海道日高西部大会の注目選手教えて下さい ( No.14 )
日時: 2009/12/13 14:14:51
名前: たいし 

行って来ました〜 結果報告します。
団体戦
小学生低学年・・優勝、平取A 準優勝、平取B 三位、日高
小学生高学年・・優勝、平取A 準優勝、富川A 三位、厚賀A
中学生・・・・・優勝、富川A 準優勝、富川B 三位、厚賀

個人戦
小学生低学年・・優勝、松原(平取) 準優勝、中村(日高) 三位、佐々木(日高) 木村(平取)

小学生中学年・・優勝、松原(平取) 準優勝、大熊(厚賀) 三位、木村(平取) 木村(平取)

小学生高学年・・優勝、松原(平取) 準優勝、木田(富川) 三位、安田(平取) 湯村(富川)

中学生・・・・・優勝、田中(富川) 準優勝、川島(平取) 三位、中原(富川) 木田(富川)

中学女子・・・・優勝、田中(富川) 準優勝、川島(平取)
以上でした。

やはり平取勢優勢な流れでした。情報頂きましてありがとうございました。楽しんできました

Page: 1 |