このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第38回福沢旗少年剣道大会の結果を教えてください
日時: 2009/12/03 23:32:27
名前: ケン 

11月29日(日)に行われた第38回福沢旗少年剣道大会の結果が分かる方がいらっしゃれば情報を頂けないでしょうか?聞いたところによると九州の道場が105チーム525人の選手が集まったと聞いていますが・・・

Page: 1 |

Re: 第38回福沢旗少年剣道大会の結果について ( No.1 )
日時: 2009/12/04 00:04:55
名前: 「はい」という素直な心 

 試合速報の欄に掲載されてましたね。
 私も子どもが出場しており、一応観戦しており
ましたが、強豪チームはかなり玄海旗のほうに
流れていたようです。
 如水館は出場してましたが、いわゆるAチームが
出場しているわけではなかったようです。
 ちなみに、参加チームは大分県がメインであとは福岡県のチームでした。
その他の県からの出場チームはなかったような気がします。
 個人的な感想ではありますが、子供達の気迫と熱気にあふれたとても良い大会
でした。
 大会関係者の皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 
Re: 第38回福沢旗少年剣道大会の結果について ( No.2 )
日時: 2009/12/04 00:35:18
名前: ケン 

「はい」という素直な心様

ありがとうございました。お子様の益々のご活躍をお祈りします。

Page: 1 |