このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします
日時: 2009/11/21 05:28:41
名前: 入門志願 

最近は色々な道場がHP開設しているのですが、
福岡の森安修道館のが見つからないのでご存じの
方に情報提供して頂ければと思います。

森安修道館に入門したいのですが、
所在地、練習場所、練習日などご存じの方が
おりましたら教えて下さい。

また、うちの子どもは小学校1年生ですが、
同世代の子どもはどのくらいいるのかもわかりましたら
お願いします。

Page: 1 |

Re: 福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします ( No.1 )
日時: 2009/11/24 13:49:35
名前: 風の藤丸 

月曜日 森安公民館
水曜日 池尻中学校
金曜日 池尻小学校
いずれも住所は、川崎町です。

1.2年生は、3〜4人だと思います、  
Re: 福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします ( No.2 )
日時: 2009/11/26 17:39:27
名前: 椎間板 

原口監督は人物です。父兄は陽気です。
赤いバスはかっこいいです。
Re: 福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします ( No.3 )
日時: 2009/11/26 20:13:25
名前: ヘルニア 

本川兄弟や井出兄妹とか良い選手w輩出してますよね
Re: 福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします ( No.4 )
日時: 2009/11/27 08:57:42
名前: 入門志願 

練習は週3日ですか?
Re: 福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします ( No.5 )
日時: 2009/11/27 12:56:25
名前: 風の藤丸 

週3日です。
練習時間は6時から8時で、7時ぐらいから部活が終わった中学生が合流します。
Re: 福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします ( No.6 )
日時: 2009/12/01 16:43:43
名前: 一場 

3月のこの道場主催の大会はオープン大会ですか?
Re: 福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします ( No.7 )
日時: 2009/12/02 08:17:39
名前: 風の藤丸 

オープンです。
来年度は3月21日、22日です。
Re: 福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします ( No.8 )
日時: 2009/12/03 12:51:18
名前: ヨコウラ 

その大会に参加したい場合、どういった手続きをす
ればよろしいでしょうか?

詳細をお教え願います。
Re: 福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします ( No.9 )
日時: 2009/12/03 14:22:05
名前: 参加予定者 

今回は、40周年記念大会で規模拡大と申込書に書いてありました。
また、道場をお知らせくださいと書いていました。
この掲示板に個人情報を書けませんので、メールなり記載していただければ、詳細を教えることは可能です。

ちなみに、締め切りは25日となっていました。
Re: 福岡の森安修道館に入門希望です。情報提供をお願いします ( No.10 )
日時: 2009/12/03 20:33:24
名前: ヨコウラ  < >

参加予定者 様

ありがとうございます。感謝いたします。
アドレスを記載しますので詳細をお教え願います。

ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。

Page: 1 |