返信記事数が292件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
兵庫県高等学校令和剣道スレ
日時: 2019/07/08 22:40:30
名前: 兵庫県 

令和の兵庫県高等学校スレです
大いに兵庫県高等学校剣道部を盛り上げましょう
正確な情報と楽しい話題をよろしくお願いいたします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.44 )
日時: 2019/08/20 00:17:21
名前: 兵庫 

東洋大姫路、インハイ凄かったですね。育英一強と思い込んでいましたが、リーグでの戦い、九学戦、大健闘でしたね。素直に拍手を送ります。
兵庫県のレベルの高さを証明しましたね!
国体も是非とも上位目指して頑張ってください!
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.45 )
日時: 2019/08/20 09:04:36
名前: 姫路 

既に東洋の時代です。
次は男女アベックでの優勝です。
その日も近いと思います。
頑張れ東洋剣士
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.46 )
日時: 2019/08/20 15:58:00
名前: 須磨 

東洋なんて今年だけよ
来年からは育英の時代
1年も揃ってるしね
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.47 )
日時: 2019/08/20 17:08:42
名前: 姫路 

しかし
既に結果を出したのは東洋ですよね。
宮本武蔵で入賞しました。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.48 )
日時: 2019/08/20 23:30:29
名前: 須磨 

九学がCチームで優勝した大会で入賞したんですよね
それ言ったら阿部君は個人優勝してます

メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.49 )
日時: 2019/08/21 22:06:28
名前: 姫路 

団体戦の話でしょう。個人で優勝おめでとう御座います。しかし、話題は団体戦の事ですよ。前のチームみたいに、神戸市大会敗退 県大会敗退 で個人だけ。ならない様に頑張りましょう。
どの学校も切磋琢磨
24.25日兵庫県優勝大会 楽しみですね。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.50 )
日時: 2019/08/24 15:12:55
名前: 剣道好きっす 

すみませんが県民大会の結果を教えて下さい。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.51 )
日時: 2019/08/24 17:22:27
名前: 兵庫 

育英優勝。二位滝二
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.52 )
日時: 2019/08/24 17:45:00
名前: お願い 

育英、滝二の決勝メンバーとスコア、教えていただけますか?
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.53 )
日時: 2019/08/24 19:22:35
名前: 剣道好き 

滝二は森島 育英は阿部 の代表戦で育英優勝
森島くんも強かった!アッパレ!!
森島くんの出身道場はどこですか?
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.54 )
日時: 2019/08/24 19:24:19
名前: 剣道好きっす 

兵庫さん ありがとうございます。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.55 )
日時: 2019/08/24 19:57:22
名前: お願い 

代表戦でしたか!
できたら各チームの先鋒からのスコア教えてください。ちなみに東洋大姫路は不参加でしたか?
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.56 )
日時: 2019/08/24 20:53:50
名前: お願いさんへ 

滝川第二と育英は全て分けての代表戦です。
東洋大姫路は代表戦で滝川第二に負けました。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.57 )
日時: 2019/08/24 22:05:55
名前: お願い 

あ、わかりました!ありがとうございます。
滝川第二、強いですね。
メンバー的には両チーム共に新チームだったんですか?
東洋大姫路も、こないだインハイで勝ち上がったメンバーではないということですか?
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.58 )
日時: 2019/08/25 00:34:07
名前: 大人 

育英滝二東洋のオーダー教えてください!
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.59 )
日時: 2019/08/25 04:45:41
名前: 記録係 

男子

優勝 育英
二位 滝川第二
三位 神戸弘陵、東洋大姫路

女子

優勝 須磨学園
二位 明石
三位 東洋大姫路、関西学院
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.60 )
日時: 2019/08/25 06:26:26
名前: みかん 

既に東洋の時代???けなす訳ではありませんが、やる前から東洋だの育英がと言うコメントは両高校選手達に失礼ですよ。誰も負けたくて試合をしてるわけではありません。勝負なんです。時代も何もありませんよ。姫路さん
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.61 )
日時: 2019/08/25 06:32:28
名前: あげ丸 

みかんさんの言う通りです。育英の前のチーム選手も国体選手がいます。前のチームみたいにとか失礼です。近畿ブロックでは素晴らしい成績でしたし、東洋さんとのチーム力も良かったです。茨城国体で兵庫代表としていくのですから。みんな凄いです。あまり不愉快なコメントはやめましょう。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.62 )
日時: 2019/08/25 06:36:57
名前:  

しかし既に結果を出したのは育英ですよ。 県民大会優勝しましたよ。姫路さん。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.63 )
日時: 2019/08/25 06:38:08
名前: あげ丸 

みかんさんの言う通りです。育英の前のチーム選手も国体選手がいます。前のチームみたいにとか失礼です。近畿ブロックでは素晴らしい成績でしたし、東洋さんとのチーム力も良かったです。茨城国体で兵庫代表としていくのですから。みんな凄いです。あまり不愉快なコメントはやめましょう。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.64 )
日時: 2019/08/25 06:51:14
名前: 剣士 

近畿大会ではその前のチームが東洋に勝ってますよ。東洋の時代とか育英とか兵庫県の高校はもっと沢山あります。既にその時代と言われてる東洋が滝ニに負けてますよ。強豪校の応援をするならまだしも、読んで嫌なコメントは控えて兵庫県の高校をもっと応援しましょう。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.65 )
日時: 2019/08/25 09:36:55
名前: シード権 

男女共に、ベスト8まで教えて下さい。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.66 )
日時: 2019/08/25 09:54:18
名前: 大人 

各チームのオーダーをお願いします…
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.67 )
日時: 2019/08/25 12:02:10
名前: 剣道 

育英、阿部くんに頼ってるという感じでした。
全員が最強の育英が見たいです!!
滝二、まだまだ伸びる今年はメンバーが揃ってる
東洋、ちょっと力不足かな??先輩たちのように頑張ってほしい!
弘陵、強くなってました。伸びると思います。あとは体づくりかな??
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.68 )
日時: 2019/08/25 18:16:43
名前: 姫路さん 

県民大会育英が優勝しましたね
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.69 )
日時: 2019/08/25 18:16:52
名前: 姫路 

剣道さん
教えてください。他の高校どんな感じでしたか?阪神地区神戸地区 東西播地区の高校
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.70 )
日時: 2019/08/26 08:43:19
名前: 兵庫県 

高砂南 県立大附の2校が元気ありました
高砂南 爽やかでした
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.73 )
日時: 2019/08/26 23:16:08
名前: けんちき 

滝川第二は準決勝くらいになると
あんまり1本とってとるとこ見ないな
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.74 )
日時: 2019/08/26 23:54:39
名前: 見取り稽古 

個人的に神戸弘陵が楽しみかなー、
体できたらもっと強くなると思う!

あと阿部くんは強すぎるね。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.75 )
日時: 2019/08/27 00:21:09
名前: 米太郎 

見ていた人、育英と滝川第二のオーダーを教えてくれませんか。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.76 )
日時: 2019/08/27 05:36:25
名前: 記録 

育英
先鋒から和田 杉本 小西 高橋 阿部

滝二
先鋒から菅野 森島 小林
次鋒と副将がわかりません

メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.77 )
日時: 2019/08/27 08:28:31
名前: 記録 

滝二 次鋒 川瀬 副将 斎木 でした
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.78 )
日時: 2019/08/27 12:33:21
名前: アトリエかぐや 

門田君は出てませんか?
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.79 )
日時: 2019/08/27 14:30:22
名前:  

選抜予選まで隠してますね
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.80 )
日時: 2019/08/27 18:49:28
名前: あの 

記録さま、育英は初戦から固定メンバーですか?
各メンバーの学年がわかりますか?
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.82 )
日時: 2019/08/28 21:30:30
名前: ファン 

育英 スタートは次鋒川端 中堅 緒方でしたね
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.83 )
日時: 2019/08/29 19:00:42
名前: あの 

ファンさま、ありがとうございます。
不調による交代ですか?
和田君はたしか、1年生ですよね。
2年生よりも強いのですか?
育英はどの選手も強いですけどね!
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.84 )
日時: 2019/08/30 06:09:42
名前: 関西人 

兵庫は東洋大姫路の時代になってくると思いますよ。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.86 )
日時: 2019/08/31 13:37:23
名前: タコス 

メンツ揃えばね揃えば
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.87 )
日時: 2019/09/01 18:41:40
名前: 私学大会 

第52回兵庫県私学剣道大会
高校男子 優勝 育英🅰
二位 育英🅱
三位 滝二🅰
三位 滝二🅱

高校女子 優勝 須磨学園
二位 東洋大姫路
三位 滝川二
三位 神港学園
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.88 )
日時: 2019/09/01 19:17:19
名前: 私学 

私学大会高校男子、東洋大姫路は?三位にも入らなかった??
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.89 )
日時: 2019/09/01 20:51:14
名前: 応援席 

今日はメンバーが揃わなかったんじゃ無いですか。
力はありますよ。これから頑張ります。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.90 )
日時: 2019/09/01 21:04:44
名前: 応援 

育英、滝二、東洋のメンバー教えてください
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.91 )
日時: 2019/09/01 21:09:04
名前: 観覧席 

これから東洋の時代??東洋終わった!1回戦負け!AもBも出ててメンバーが揃わなかったってなんだよ!
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.92 )
日時: 2019/09/01 22:01:37
名前: 私学 

観覧席さん、ありがとうございます。
東洋、一回戦負けでしたか。残念でした。
いきなり育英に当たったとか?

それにしても滝二、勢いがありますね。
兵庫県剣士皆様のレベルが上がってきたようで好ましいですね。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.93 )
日時: 2019/09/01 22:22:48
名前: 私学二 

須磨学園 高山選手良いですね!
あと滝に女子 岩本さん
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.94 )
日時: 2019/09/01 22:59:50
名前: 観覧席 

私学さん東洋は1回戦で弘陵に代表で負けました。育英そんなに強くない。体もそれ程大きくないし…一番見応えがあったのは滝ニです。今日の試合でデビューみたいなもんでしょ。滝ニが、楽しみですね。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.95 )
日時: 2019/09/01 23:34:15
名前: かん 

滝二、東洋、育英、弘陵のメンバー教えてください
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.96 )
日時: 2019/09/02 08:05:52
名前: 名無し 

確か滝二も佐賀の大麻旗に新チームガチメンバーで出場して、2回戦負けじゃなかったかな?
やっぱり九州との差が大きいな〜。
メンテ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.97 )
日時: 2019/09/02 08:14:23
名前: ファン 

大麻旗 育英は準々決勝で福岡第一と代表戦
三十分以上の熱戦を繰り広げていました。
阿部君・大抜君抜きでよく頑張っていましたよ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存