このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁)
日時: 2018/07/25 22:30:41
名前: 県民 

今年の夏の総体が近づいてきました。そこで注目の選手やチームなどを語り合いましょう。今度こそ紳士てきにお願いします。ご協力お願いします。

----------------------------------
管理人のHide.です。

群馬の掲示板は、本掲示板のルール・マナーを無視するような書き込みが多発したため、
やむを得ず平成30年1月から6月の間、「トピ立て禁止」の措置をとる緊急事態となりま
した。

書き込みに際しては、今一度、掲示板上部にあります「掲示板のご利用にあたって」をお
読みいただき、お気をつけくださいますようお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.1 )
日時: 2018/07/26 09:45:23
名前: ぐんぐん 

総体県大会の組み合わせがアップされましたね。

台風の影響も心配されますが、熱戦を期待します。

http://gtyutai.jp/youkou/ken/30natsuk.pdf
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.7 )
日時: 2018/07/27 21:16:57
名前: 県民 

個人戦ではいい感じでばらけましたね
個人的には小学生のときに強かった富士見の荒井君と伊勢崎4の清水君の
試合が気になります。両者とも中学に入ってから良い結果があまりないので
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.8 )
日時: 2018/07/27 21:20:30
名前: 剣道を 

中学2年生ながら春季で正田君に勝った田中君に期待です
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.10 )
日時: 2018/07/28 09:19:04
名前: たかまえ 

勝負は何があるかわからない。

明日(29日)は個人戦ですね。
雨の中の榛名は駐車場が大変です、係の先生方
応援の皆さんご苦労様です。

選手たちには下位の試合も上位の試合も関係あ
りませんから、一試合ずつ出し切ってもらえる
よう応援したいです。

特に3年生は悔いが残りませんように。m(__)m

*日時を間違えましたので訂正いたしました。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.11 )
日時: 2018/07/28 10:19:20
名前:  

試合は明日からです
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.12 )
日時: 2018/07/28 10:40:37
名前: たかまえ 

>月さん ありがとうございました。

勘違いをしておりました。
失礼いたしました。m(__)m
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.14 )
日時: 2018/07/28 13:38:38
名前: はれ 

正田くんの剣道はどうですか?
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.16 )
日時: 2018/07/30 01:04:18
名前: 観戦者 

入賞された選手の皆さんおめでとうございます。
とても見応えのある試合ばかりでした。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.17 )
日時: 2018/07/30 06:53:21
名前: OB 

太田西の長野くんおめでとう。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.18 )
日時: 2018/07/30 07:35:53
名前: はれ 

団体の方が観戦してておもしろいね!
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.19 )
日時: 2018/07/30 07:43:17
名前: 打って反省、打たれて感謝 

管理人様
私の投稿にいたらない点があり修正して頂きありがとうございます。削除いたしました。

意地をみせた3年生。そしてそれを打ち破った1・2年生とても見ごたえのある試合でした。選手の皆さん今日も頑張って下さい!
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.20 )
日時: 2018/07/30 18:00:42
名前: たかまえ 

【男子】
優 勝 冨士見中(前橋)
準優勝 荒砥中 (前橋)
三 位 白沢中 (沼田)
    薮塚本町中(太田)

女子の結果、関東大会枠の5.6位等
わかる方いらっしゃいましたら教えて
ください。

入賞された学校の皆さん本当におめで
とうございます。
特に上位の二校は新人戦から同じブロ
ックで何回もしのぎを削りあい体力的
にも精神的にも本当に大変だったと思
います。サポートされた親御さんも含
めて本当にお疲れさまでした。
残す関東、全中頑張って下さい。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.21 )
日時: 2018/07/30 18:25:33
名前: 晴天 

相変わらず上位2校は強いですね。
関東でも、荒砥、富士見注目してみたいです。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.22 )
日時: 2018/07/30 23:35:50
名前:  

男子決勝のスコアを教えて下さい
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.23 )
日時: 2018/07/31 00:37:48
名前:  

女子団体

優 勝 川場中(利根)
準優勝 沼田中(沼田)
三 位 あずま中(伊佐)
境南中(伊佐)

入賞された学校の皆さんおめでとうございます。
女子らしいチームワークが光った結果に見えます。
春夏連覇の川場中素晴らしいです!

メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.24 )
日時: 2018/07/31 08:30:45
名前: ぐんぐん 

男子決勝

荒砥−富士見
先 1-0
次 1-2(延長)
中 0-1
副 0-1
大 1-0
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.25 )
日時: 2018/07/31 12:16:06
名前: 夏山 

会場は盛り上がりましたか?
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.27 )
日時: 2018/07/31 12:44:35
名前: ポンポン 

男子の決勝はとても盛り上がってましたね
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.30 )
日時: 2018/07/31 18:10:51
名前: ぐんぐん 

自分は群馬県の情報を共有したいので、なんとかこの掲示板を残して欲しいと思っています。

ここは『いちに会』なのですから、いちに会のルールを守ってご利用いただけませんか?
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.31 )
日時: 2018/08/01 10:02:17
名前: 保護者 

富士見中、荒砥中ともに、全力でぶつかって行く姿に感動しました。地区も同じなので、そこから毎回しのぎを削りながら頑張ってきたのですね。

全国、関東の活躍を期待しています。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.35 )
日時: 2018/08/01 17:54:02
名前: 藪ファン 

藪塚頑張ってください。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.36 )
日時: 2018/08/01 18:03:23
名前: たかまえ 

剣道を頑張る子供たちを応援したい掲示板であって
それに託けて誰かを中傷するのはルール違反です。

なかなかよその地区の情報は入りづらくて、正常に
運用されていれば十分に有用な掲示板だと思います。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.37 )
日時: 2018/08/02 19:34:56
名前: 火星 

今年の大会は富士見、荒砥、藪塚の3強な感じでしたね。
個人的な意見ですが。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.38 )
日時: 2018/08/03 09:25:20
名前: たかまえ 

女子は川場中がもう伝統的に、と言っていいほど
強いですね。
数年前の全中ベスト8を超える活躍を期待いたします。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.39 )
日時: 2018/08/07 21:10:19
名前: 台風 

今年の群馬県勢頑張って欲しいと思ってますが
他県とはレベルの差があるあると思います。
予選リーグ突破でければ大喜び的な感じではないでしょうか?
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.40 )
日時: 2018/08/08 00:08:19
名前: 親指 

ヤッパリ関東や全国で勝てるように頑張って欲しいな!
予選リーグ突破などではなく上位進出を期待してます。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.41 )
日時: 2018/08/10 18:29:11
名前: たかまえ 

関東大会 男子個人
冨士見 鈴木君、白沢 田中君
ベストエイトおめでとうございます。
明日から団体戦頑張ってください。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.42 )
日時: 2018/08/10 18:49:55
名前: たかまえ 

書く場所が違うかもしれませんが、インターハイでは
前橋高校の大駒君ベストエイト進出凄い!
先輩たちも頑張ってますよ(^^♪
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.43 )
日時: 2018/08/10 19:55:11
名前: ですね! 

大駒君文武両道素晴らしいですね!
前原君も惜しかったです!
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.45 )
日時: 2018/08/11 13:55:15
名前: 関係者 

ここは中学のスレッドです。
高校の話で荒らさないで下さい。
荒らし厳禁です。
ルールを守ってください。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.46 )
日時: 2018/08/11 14:54:10
名前: たかまえ 

失礼いたしました。m(__)m
インハイの話はここまでとして下さいますよう
お願いいたします。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.47 )
日時: 2018/08/11 15:09:52
名前: たかまえ 

関東大会 
男子の冨士見,荒砥、白沢の三校トーナメント
進出は立派です。
冨士見は準決まで上がってきていますので上位
が期待できそうですね。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.48 )
日時: 2018/08/11 16:49:28
名前: みずくれ 

富士見立派立派!
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.49 )
日時: 2018/08/11 18:09:00
名前: 大会 

富士見中準優勝おめでとう!感動しました‼
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.50 )
日時: 2018/08/11 19:10:18
名前: ばんしゃく 

群馬のレベルが低いと言われにくくなりましたね!
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.52 )
日時: 2018/08/11 21:19:32
名前: 通りすがり 

良い試合多かったですね!今年だけの一過性のものにせず、毎年毎年続けていけると群馬の存在感も増してきますね!
この大会での選手・指導者の方々の頑張りに賞賛を送りたいです。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.53 )
日時: 2018/08/12 00:21:44
名前:  

富士見中の皆さん、石原先生準優勝おめでとうございます!指導の成果が出ましたね!全中も期待してます!
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.54 )
日時: 2018/08/12 19:40:52
名前: 父兄 

石原先生??
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.55 )
日時: 2018/08/12 19:51:18
名前: 通りすがり 

だれも反応しないから、1人でやってるのやめた方がいいですよ。固有名詞まで出して。時間の問題だと思いますが。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.56 )
日時: 2018/08/12 21:01:22
名前: 父兄 

いやいやw
通りすがりって人なんなの?w
顧問の先生の名前が違うから聞いてるだけでしょ?
ちゃんとした顧問の先生の名前と違うから聞いてるだけですけど。
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.57 )
日時: 2018/08/13 02:50:09
名前: てっぺい 

まぁそれは一理あるかとw
でも自分の子供だからしょうがないんじゃない?
気持ちは理解できる・・・かな?
自分が顧問ならイヤだけどww
メンテ
Re: 群馬の中学剣道を語ろう(荒らし厳禁) ( No.58 )
日時: 2018/08/16 11:34:55
名前: たかまえ 

来週22日から全中が始まりますね。

男子団体は鹿児島 志布志中、和歌山 西和中
女子団体は愛知  平坂中、 沖縄  寄宮中

とのリーグ戦。
集中してベストを出し切れるように、只々それだ
けを祈念します。m(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存