このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
栃木の小学生を語ろう
日時: 2017/02/02 08:06:19
名前: ゆうた 

栃木県頑張れ!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 栃木の小学生を語ろう ( No.1 )
日時: 2017/02/02 12:27:01
名前: 剣道ファン 

来年度の注目選手(高学年、低学年)教えてください。
メンテ
Re: 栃木の小学生を語ろう ( No.2 )
日時: 2017/02/09 19:12:07
名前: ペコ太郎 

来年度も練兵館かなあ。
メンテ
Re: 栃木の小学生を語ろう ( No.3 )
日時: 2017/02/10 08:18:01
名前: 剣道ファン 

ペコ太郎さんありがとうございます。
来年度の練兵館も強いのですね。さすがですね。
メンテ
Re: 栃木の小学生を語ろう ( No.4 )
日時: 2017/02/20 17:57:01
名前: やんきち 

昨日宏倫錬成会に小学4年生の愚息と参加してきました。当日練兵館は高学年。低学年とも主力チームではなかったので判りませんが、対戦した低学年の部の相手で特に錬武館の強さに圧倒されました。次に鹿沼剣友会かなぁ〜。凌雲館緑も3年生主体のチームで来年度の低学年団体では楽しみな存在です。
メンテ
Re: 栃木の小学生を語ろう ( No.5 )
日時: 2017/02/21 15:34:05
名前: 剣道ファン 

私は宏倫錬成会に高学年の息子と参加させていただきました。県内トップクラスの春峰の清武君はすばらしかったです。それから、おもちゃの鷹箸君、鹿沼剣友の渡辺君が良い剣道と感じました。
今回あまり、練成会で見れない低学年を拝見させて頂きましたが、上記の通り錬武館が強い印象です。体も大きく、力強い打突で素晴らしい剣道でした。凌雲館緑の子たちは3年生主体なんですね。強い印象を持ちましたが、特に大将の子が小柄なのに強かったです。大将の子は4年生かな?他では、野木の大将は体も大きくスピードある剣道で強いですね。
メンテ
Re: 栃木の小学生を語ろう ( No.6 )
日時: 2017/02/21 21:38:46
名前: 観戦大好き 

五葉の子も強いですね。県外で個人、低学年団体の部で優勝してますので。
蔵の街の子も強いですね。やはり県外で優勝したりしてますね。
練兵の子も仕上げてますね。
低学年は
五葉さん、練武さん、蔵の街さん、練兵さんが抜けてる印象ですね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存