このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第37回望星旗少年剣道大会(神奈川)
日時: 2018/12/04 12:14:23
名前: 感染者 

平成30年12月2日(日)に東海大学湘南キャンパスで行われました。

優 勝 光武館道場(神奈川)
準優勝 佐貫清心会(千葉)
第三位 横浜三ツ境剣友会(神奈川)
第三位 都岡剣友会(神奈川)

先鋒・次鋒の選手がハイレベルな大会でした。中堅から大将までの高学年の区分に4年生の選手が出場をしているチームも多くありましたが、とてもレベルが高いと感じました。
 
メンテ

Page: 1 |

Re: 第37回望星旗少年剣道大会 ( No.1 )
日時: 2018/12/04 13:05:37
名前: 知りたがり! 


ベスト8のチーム分かりましたら、お願いします。
メンテ
Re: 第37回望星旗少年剣道大会 ( No.2 )
日時: 2018/12/04 17:15:53
名前: 武士 

ベスト8
正栄館磯部道場
浦安本部道場
斉信館剣友会
横浜戸塚B
メンテ
Re: 第37回望星旗少年剣道大会 ( No.3 )
日時: 2018/12/04 20:38:03
名前: 知りたがり 



武士さん

ありがとうございます。
神奈川県の大会だけあって、上位のチームは神奈川勢ですね。
神奈川勢の、スコアー分かりましたら願います。
メンテ
Re: 第37回望星旗少年剣道大会(神奈川) ( No.4 )
日時: 2018/12/05 08:37:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
感染者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第37回望星旗少年剣道大会(神奈川) ( No.5 )
日時: 2018/12/05 16:55:12
名前: 神奈川勢 

感染者さん

わたしも同感です!
先次の3年以下では佐貫さん、三ツ境さんが特にレベルが高い印象を受けました。
3年生とは思えない強さでした。

中副大を4年生で揃えたチームとしては都岡さんと戸塚さんが入賞されてました。
他の錬成会でみていても都岡さんと戸塚さんの4年生はホントに強くて凄い試合をするのでいつも感心させられます。
メンテ
Re: 第37回望星旗少年剣道大会(神奈川) ( No.6 )
日時: 2018/12/06 12:38:24
名前: 訂正! 

ベスト8ですが、
正栄館磯部道場ではなく、
敬武館です。
メンテ
Re: 第37回望星旗少年剣道大会(神奈川) ( No.7 )
日時: 2018/12/06 12:43:49
名前: 訂正! 

神奈川県チームの入賞はうれしい限りです。

その中でも光武館の勢いが凄い。
敬武館、斉信館、都岡もがんばってますが、
かなり差があります。

横浜戸塚、三ツ境は一つの道場ではなく、
単体では試合に勝てるチームは準備できないため、
その地区の道場、剣友会が集まった連合チームです。

なので、上記道場とは少し毛色が違いますね。

何はともあれ、今後も神奈川県チームの
活躍を期待しています
メンテ
Re: 第37回望星旗少年剣道大会(神奈川) ( No.8 )
日時: 2018/12/06 13:11:42
名前: たぶんですが、、、 

横浜戸塚も、見たところ、すべて戸塚道場の子だったと思います。
メンテ
Re: 第37回望星旗少年剣道大会(神奈川) ( No.9 )
日時: 2018/12/06 22:07:53
名前: 少年剣道ファン 

三ツ境の目立った選手教えてください
メンテ
Re: 第37回望星旗少年剣道大会(神奈川) ( No.10 )
日時: 2018/12/06 22:23:36
名前: 質問者 

オーダーは先鋒次鋒が低学年で中堅から大将が高学年ですか?
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存