このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成30年度大阪府中学剣道新人大会(大阪)
日時: 2018/12/01 17:21:20
名前: 観戦者 

男子
優勝 菫
二位 新東淀川
三位 豊中十六
東中百舌鳥
女子
優勝 豊中十六
二位 新東淀川
三位 菫
四天王寺学園
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.1 )
日時: 2018/12/01 17:41:36
名前: 観戦者2 

決勝戦のオーダーとスコア教えてください
メンテ
Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.2 )
日時: 2018/12/01 18:38:54
名前: 浪速の女子高校生 

菫中の中尾くん、強かった!攻撃的な剣道で観ていてワクワクしました。これから楽しみな選手です!
豊中十六の神原くんも頑張ってほしいなぁ。頑張れ大阪^_^
来年の大阪全中応援📣してます!
メンテ
Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.3 )
日時: 2018/12/01 18:45:17
名前: たこ焼きマン 

菫中のオーダー教えて下さい。
メンテ
Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.4 )
日時: 2018/12/01 20:50:20
名前: 浪速の女子高校生 

新東淀の阿田木君もすごかった
中尾君 神原君阿田木君も頑張って欲しいです
ベスト4以上のチームは頑張ってください
メンテ
Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.5 )
日時: 2018/12/01 21:05:08
名前: オールドファン 

大阪も来年楽しみですね。
どこも、力は均衡していますねぇ。後は指導者の最後の仕上げ、豊中十六の三輪先生はいつも最後は仕上げてきますよね、新東淀川も良いメンバーですが久保先生の指導力に⁇です。菫、上宮等々応援しています。
大阪を盛り上げて下さい!
メンテ
Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.6 )
日時: 2018/12/01 21:07:32
名前: ケンキチ 

菫中の中尾は強いな!剣道見てて面白い!
兄貴は明豊の大将してたんやろ^ - ^
メンテ
Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.7 )
日時: 2018/12/01 21:09:31
名前: 大阪人 

頑張れ!大阪全中
地元開催 万歳!
メンテ
Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.8 )
日時: 2018/12/01 21:12:59
名前: 全中 

そうですよね!新東淀川の先生指導力無いですよね。残念ながら。
メンテ
Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.9 )
日時: 2018/12/01 21:30:28
名前: 浪速の女子高校生 

どの中学校も頑張ろう欲しいですね😊
メンテ
Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.10 )
日時: 2018/12/01 21:31:56
名前: 浪速の女子高校生 

どの中学校も頑張って欲しいですね😊
メンテ
Re: 大阪府中学剣道新人大会 ( No.11 )
日時: 2018/12/01 21:44:13
名前: 剣人 

中尾くん強かったですね❗
16女子、大将強かったです❗
メンテ
Re: 平成30年度大阪府中学剣道新人大会(大阪) ( No.12 )
日時: 2018/12/02 07:06:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成30年度大阪府中学剣道新人大会(大阪) ( No.17 )
日時: 2018/12/02 15:05:32
名前:  

中尾くん出身道場はどこですか?
メンテ
Re: 平成30年度大阪府中学剣道新人大会(大阪) ( No.27 )
日時: 2018/12/04 02:11:40
名前: 谷垣 

昔、全中優勝した東大阪の楠根中、縄手南中、住吉一中を指導していた先生は今、どこの中学でご指導しているのですか?
メンテ
Re: 平成30年度大阪府中学剣道新人大会(大阪) ( No.28 )
日時: 2018/12/04 07:37:32
名前: まる 

八段の北村先生ですね。
楠根、縄手南の後、盾津とゆう東大阪の中学校に5年程勤務して定年退職されましたよ。今では修道館の講師をしていると思います。
メンテ
Re: 平成30年度大阪府中学剣道新人大会(大阪) ( No.30 )
日時: 2018/12/04 21:36:04
名前: 谷垣 

 まるさん、本当にありがとうございます。
昔、20年以上前楠根中と練習試合をして異常に強かったから気になっていました。
 同じ東大阪なので縄手南でも指導されていたと思っていました。

PLは野球部もそうですが、剣道部もなかなか大変らしいですね。

大阪の中学校の強豪校は豊中16、菫、新東淀と変わりましたが、大阪代表として頑張ってほしいです。
メンテ
Re: 平成30年度大阪府中学剣道新人大会(大阪) ( No.31 )
日時: 2018/12/07 09:56:47
名前: ブル 

PLは現、高校生は揃い始めたみたいです。
メンテ
Re: 平成30年度大阪府中学剣道新人大会(大阪) ( No.32 )
日時: 2018/12/07 17:14:48
名前: pl 

ブルさん 谷垣さんありがとうございます
メンテ
Re: 平成30年度大阪府中学剣道新人大会(大阪) ( No.33 )
日時: 2019/01/07 00:52:57
名前:  

菫のオーダー
先鋒 松尾
次鋒 周藤
中堅 泊
副将 寺本
大将 中尾

次鋒の周藤君が1本で勝ってそれ以外は引き分け
周藤君が決勝と準決勝は決めていた!強かったw
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存