このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第30回剣誠旗高校剣道大会(青森)
日時: 2018/09/16 16:10:25
名前: Kendo 

今日の試合結果を報告致します。
男子団体
一位 小牛田農林
ニ位 北海
三位 中央学院
明桜

女子団体
一位 小牛田農林
ニ位 郡山女子
三位 新潟商業
成田
相手にのって打つ面は良かったが応じ技が出ていない試合が多かった。
メンテ

Page: 1 |

Re: 第30回剣誠旗高校剣道大会(青森) ( No.1 )
日時: 2018/09/17 06:48:54
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
Kendoさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第30回剣誠旗高校剣道大会(青森) ( No.2 )
日時: 2018/09/17 13:52:36
名前: 観覧者 

昨日試合を見てきた県内の観覧者です。

男子中心に見させてもらいました。
県内の高校は新人戦を見据えてのオーダーだったのでしょうか。

工大一は奥戸中の先鋒次鋒コンビがAチームに入り頑張っていました。

義塾Aはスター軍団揃いで、安定した戦いでしたね。新人戦へむけての仕上がりに期待、といったところでしょうか。

今回県内の高校で面白かったのは義塾Bでした。あれよあれよと言うまに勝ち上がって、ベスト8まで行っていましたね。特にベスト16での千葉県 成田高校との試合では、最後2本勝ちが必要な場面で大将石田君の素晴らしい2本目の面が決まったときは、会場内にどよめきのような歓声が湧き上がりました。他の4人もそれぞれに個性的で、楽しませてもらいました。先鋒・中堅は1年生でしたね。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存