このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会(兵庫県)
日時: 2018/09/02 20:16:37
名前: 姫路 

第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会
平成30年9月2日 兵庫県立武道館
高校男子団体
優勝 育英B
二位 育英A
三位 須磨学園
三位 東洋大姫路A
メンテ

Page: 1 |

Re: 第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.1 )
日時: 2018/09/02 20:23:38
名前: オーダー 

育英、おめでとうございます!
準決勝からのスコアとオーダーわかりますか?
メンテ
Re: 第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.2 )
日時: 2018/09/02 20:43:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
姫路さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.3 )
日時: 2018/09/02 21:13:39
名前: 姫路 

ベスト8
関学A・東洋B・滝二A・滝二B
メンテ
Re: 第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.4 )
日時: 2018/09/03 00:01:19
名前: てんだー 

女子はどうでしたか?
メンテ
Re: 第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.5 )
日時: 2018/09/03 07:54:28
名前: 剣道大好き 

女子は東洋A・Bで決勝
三位は須磨学A・Bでした
甲子園・関学はA・Bとも負けました
メンテ
Re: 第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.6 )
日時: 2018/09/03 08:36:43
名前: えきそば 

準決勝の育英A対東洋Bは事実上の決勝でした。
端からみても育英は逃げて引っ付いて見苦しい試合でした。
プレッシャー?
須磨学男子は繋いで勝負する素晴らしい剣道でした。新人戦に期待です。
東洋男子も育英に代表戦で負けましたが、逃げずに挑む気持ち良い剣道でした。

女子は東洋大Bが優勝、Aが準優勝でした。
代表戦が多かったけど、両大将がやはり強かったです。
須磨学女子は強い選手が1人しかいないから仕方ないですね。5人だと何とかなるけど、3人だと厳しいかな。

新人戦にむけて皆さん頑張ってください。
メンテ
Re: 第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.7 )
日時: 2018/09/03 09:24:09
名前: ぶどう 

女子の須磨学、東洋、関学、甲子園、神港の
A.Bのメンバー教えてください。
メンテ
Re: 第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.8 )
日時: 2018/09/03 13:24:21
名前: スマスマ 

えきそばさま
準決勝は育英Aと東洋B?
3位は東洋Aでは?どちらなのか教えてください
須磨学の準決勝の試合は素晴らしかったんですね!
どうつないだのか、内容わかりますか?
メンテ
Re: 第51回兵庫県私立中高等学校剣道大会(兵庫県) ( No.9 )
日時: 2018/09/03 15:42:14
名前: 観戦者 

「見苦しい」というのは、見る目によりますね。
「育英がひっついて見苦しい」とは思いませんでした。
実際、別の試合で「わかれずにいるなぁ」と感じているものも、「強い」という見方のようですし。
素人目で、高段者ではないので、単なる感想です。
すみません。

須磨学園男子は、準々決勝で、滝川第二Aに追いついて代表戦に持ち込み、勝ってました。
その後の準決勝では、優勝した育英Bに1−0でしたね。

私学大会は、決勝にあがったか、あがらなかったかで、判断できないと思いました。
特に女子は、早々に負けたチームにも力のある選手がいました。
これからが楽しみです。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存