このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成30年度静岡県中体連県大会(静岡)
日時: 2018/07/29 22:28:07
名前: ふじさん 

男子団体
優勝 東海大学付属静岡翔洋高校中等部 全国大会出場
二位 浜松南部中
三位 磐田東中、北浜東部中
ベスト8 田子浦中、青島中、北浜中、丸塚中
以上東海大会出場

女子団体
優勝 磐田第一中 全国大会出場
二位 東海大学付属静岡翔洋高校中等部
三位 北浜中、雄踏中
ベスト8 積志中、細江中、新居中、韮山中
以上、東海大会出場

男子は翔洋中が強かったです。全て副将前で決まりました。北浜東部、浜松南部など、新しいチームが上位に来て、これから楽しみです。
女子は磐田第一があげてきましたね。翔洋も三年生一人ということなので、これからですね。

個人は火曜に延期になりました。頑張ってください!
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成30年度静岡県中体連県大会(静岡) ( No.1 )
日時: 2018/07/30 07:18:04
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
ふじさんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成30年度静岡県中体連県大会(静岡) ( No.2 )
日時: 2018/07/31 17:06:59
名前: ふじさん 

延期になっていた個人戦が開催されました。
男子

優 勝 竹村   東海大翔洋中
二 位 祁答院  浜北北部中  以上全中出場


第三位 深田 浜松南部中(上位2名とともに都道府県代表)
第四位 松木 東海大翔洋中

第五位
原   東海大翔洋中
杉本  東海大翔洋中
川島  磐田東中
大竹  富士 田子浦中

以上、8名東海大会出場。


女子

優 勝 松田  磐田第一中
二 位 山崎  籠上中(以上全中、塔道府県大会出場)

第三位 山田 南陽中
第四位 鈴木 積志中

第五位
西澤 東海大翔洋中
拓殖 磐田第一中
清水 浜松北部中
柴田 浜松学院中

以上8名東海大会出場。

男子は翔洋が左側のコートを独占。つぶしあいになっていましたが、大将の竹村君が優勝。道連に続いての優勝。
原君という子は、団体補欠にも入っていないと思いましたが、有力選手を破り堂々の東海大会出場。杉本君は1年生で東海大会。松木君も熱中症で足がつる中、頑張っていました。深田君の多彩な攻めは素晴らしい。そして2年生で祁答院くんが全中。おめでとうございます。

何よりもすごいのが、女子の2位の山崎さん。なんと1年生!
身長170以上はありそうな長身からの面でどんどん勝ち上がりました!1年生で全中は、なかなかないことだと思います。

開場が変更になった関係で、エアコンのない体育館での試合。本当に審判も選手のみなさんもお疲れ様でした!東海、全国頑張ってください!
メンテ
Re: 平成30年度静岡県中体連県大会(静岡) ( No.3 )
日時: 2018/08/01 08:49:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
ふじさんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存