このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第19回修徳杯小学生剣道大会(東京)
日時: 2018/07/08 20:55:20
名前: 奥戸 

7月8日(日)東京修徳高校体育館にて開催されました。

優勝 東松館
二位 目白警察
三位 鬼高剣友会 竹紫館

メンテ

Page: 1 |

第19回修徳杯小学生剣道大会(東京) ( No.1 )
日時: 2018/07/09 03:46:33
名前: 観戦者 

ベスト8
東松館
目白警察
鬼高剣友会 竹紫館
都岡剣友会 四誠館 日本武道館武道学園 蕨市南剣道クラブ

優秀選手賞
石井(東松館)
田口(目白警察署少年剣道部)
佐久間(竹紫館)
大谷(鬼高剣友会)
塩原(日本武道館 武道学園)
日高(都岡剣友会)
渡部(蕨市南剣道クラブ)
橋本(四誠館)

表彰者です。
メンテ
Re: 第19回修徳杯小学生剣道大会(東京) ( No.2 )
日時: 2018/07/09 05:42:49
名前: 観客 

都岡剣友会すごかった。4年生4人で昭島中央を5-0.
2年後楽しみなチームです。
メンテ
第19回修徳杯小学生剣道大会(東京) ( No.3 )
日時: 2018/07/09 06:08:48
名前: 剣道バカ 

確かに、私も見てましたが都岡剣友は2年後が楽しみなチームだと思います!
竹紫館と戦っていた日本武道館武道学園と言う所も良い剣道してました。
余り名前を聞きませんが、最近た正しい剣道をしてる子供が少ない中に勝ちながらも素晴らしい剣道をするチームだなと私には感じました。
私が気になる武道学園チームの情報わかる方どういうチームか教えて下さい。
メンテ
Re: 第19回修徳杯小学生剣道大会(東京) ( No.4 )
日時: 2018/07/09 06:46:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
奥戸さん&観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第19回修徳杯小学生剣道大会(東京) ( No.5 )
日時: 2018/07/09 07:07:31
名前:  

昭島Aチ―ムは、別の大会に参加されており
しっかり優勝してましたよ。
メンテ
第19回修徳杯小学生剣道大会(東京) ( No.6 )
日時: 2018/07/09 13:37:13
名前: 勝てない 

剣道バカ さん

多分、千葉の勝浦にある日本武道館で剣道をしている団体だと思います。
道場連盟には加盟していないと思いますが、なかなか強いチームみたいです!
間違っていたらすみません。
メンテ
Re: 第19回修徳杯小学生剣道大会(東京) ( No.7 )
日時: 2018/07/09 20:06:15
名前: おめ 

7月1日の東京都道場連盟の試合でも準決勝で東松館と目白警察が白熱の試合していました!
今回は決勝戦での対戦だったわけですね!しどんな戦いでしたか?
メンテ
第19回修徳杯小学生剣道大会(東京) ( No.8 )
日時: 2018/07/10 06:01:25
名前: 剣道バカ 

勝てない さん

情報ありがとうございますした。
武道学園は千葉の勝浦にあるチームなんですね。
私も実家が千葉ですが、昔からありましたか?
先鋒の渡辺くんと大将の塩原くんは特に良かったと私は感じました。
やっぱり練習量も多いのでしょうね?
メンテ
Re: 第19回修徳杯小学生剣道大会(東京) ( No.9 )
日時: 2018/07/10 13:06:31
名前: 剣剣 

武道学園は国際武道大学生に稽古してもらったりするみたいです。ちなみに岩切君の出身でもあります。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存