このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成30年度宮城県インターハイ予選(宮城)
日時: 2018/06/05 13:02:17
名前: 宮城県人 

男子団体
優勝 仙台育英学園
2位 小牛田農林
3位 明成
3位 仙台第一

女子団体
優勝 聖ドミニコ学院
2位 小牛田農林
3位 柴田
3位 仙台育英学園



メンテ

Page: 1 |

Re: 平成30年度宮城県インターハイ予選 ( No.1 )
日時: 2018/06/05 18:13:15
名前: 試合結果 

男子個人
優勝  庄子(小牛田農林)
準優勝 大内(仙台)
3位   横山(仙台)
3位   千葉(古川)
ベスト8 千田(仙台育英)
ベスト8 佐藤(石巻工)
ベスト8 真野(仙台南)
ベスト8 小野寺(仙台一)

女子個人
優勝  阿部(柴田)
準優勝 小諸(柴田)
3位   西村(仙台育英)
3位   大倉(利府)
ベスト8 有馬(聖ドミニコ学院)
ベスト8 水戸(名取北)
ベスト8 東(柴田)
ベスト8 菅野(仙台)
メンテ
Re: 平成30年度宮城県インターハイ予選 ( No.2 )
日時: 2018/06/06 08:10:05
名前: 教えてください 

男子個人のベスト16ご存知の方教えてください。
メンテ
Re: 平成30年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.3 )
日時: 2018/06/06 08:22:52
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
宮城県人さん&試合結果さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成30年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.4 )
日時: 2018/06/07 15:09:57
名前: 観戦者 

男子団体決勝ですが、予想通り仙台育英と小牛田が上がってきましたね。
両校力の差は互角で気迫で勝った仙台育英の優勝でしたね。
試合の展開と所管)
オーダーを大幅に変えた仙台育英の戦略?が的中し、先鋒はお互い様子見でしたが、次鋒戦は木川君と武田君の激しい打ち合いで、木川君が攻め続けましたが、旗に恵まれず。。。。。中堅戦は落ち着いた剣道で千田君の勝利。副将戦では青君が小牛田のポイントゲッターの庄子君を抑え、大将戦は互いに譲らず代決へ。高嶋君と庄子君の代決でしたが、庄子君が面を打ち込むも旗が上がる気配は全く無く、場外反則2回で仙台育英の勝利。こんな展開でした。

メンテ
Re: 平成30年度宮城県インターハイ予選(宮城) ( No.5 )
日時: 2018/06/07 15:35:16
名前: ひゃっこい 

女子団体はベスト4に常連校が上がり、準決勝小牛田vs仙台育英は前の試合まで勢いがある仙台育英がそのままの勢いで小牛田といい勝負をするかと思いましたが、先鋒がまさかの2本負けの後続く次鋒、中堅といい所無く、それ以上に小牛田の上手さが上回り決勝へ。もうひと試合の柴田vs聖ドミニコは先鋒、次鋒と取り合い次の中堅戦柴田の小諸さんが足を使って圧をかけていましたが有効打突が奪えず終了。続く副将戦もお互い決め手なく引き分け。大将戦は両選手とも開始から気迫溢れる攻め合いで延長までもつれ込みましたが、最後はドミニコの相沢さんが見事な出小手を決め決勝進出。
決勝戦はドミニコ先鋒の岩井さんが狙いすました上段からのメンで1本勝ち。次鋒引き分けの後の中堅戦、小牛田の佐藤さんが小手に行きましたがそこをすかさずドミニコの有馬さんが抜いてメン。これが決まり一本勝ち。
副将戦は小牛田の平野さんが圧をかけて一本取りに行くもドミニコの内田さんが落ち着いて捌き膠着状態の中引き分け。最後の大将戦も小牛田の日詰さんが積極的に攻めるもそれ以上にドミニコの相沢さんが闘志溢れる攻防の中6分が過ぎ聖ドミニコ学院の初優勝にて終了しました。
ベスト4以外でも個人3位の大倉さんがいる利府、仙台一、名取、仙台、予選リーグで柴田を苦しめた学院榴ヶ岡などいいチームがいました。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存