このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成30年度東京都インハイ予選(東京)
日時: 2018/06/02 16:40:35
名前: とーどーしゅら 

ベスト8
菅生 水村
明中 吉田
富士 石田
杉並学院 水谷
駒場 唐橋
明中 上原
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.12 )
日時: 2018/06/17 19:52:46
名前: はたして 

あれ?女子16、晴海じゃなくて青梅総合じゃないですか?
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.13 )
日時: 2018/06/17 19:55:45
名前: 都立ファン 

女子のベスト16は晴海総合ではなく、青梅総合です❗
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.14 )
日時: 2018/06/17 19:59:22
名前: 女子保護者 

すみません、女子ベスト16青梅総合でした、すみません!
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.15 )
日時: 2018/06/17 20:22:25
名前: ケンドウ 

公立中学校 さん

ありがとうございます
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.16 )
日時: 2018/06/17 22:11:55
名前: 埼玉 

数年ぶりに都大会見に行きました
上位の都立勢の多さに加え、男子の高輪、巣鴨、本郷、女子の文杉が16強にすら入らないのに驚きました
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.17 )
日時: 2018/06/17 22:17:21
名前: 子育てオヤジ 

時代は、文武両道なのです。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.18 )
日時: 2018/06/17 22:23:40
名前: ごんた 

郁文館はどうだったんですか?
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.19 )
日時: 2018/06/17 23:40:34
名前: 押忍 

ごんたさん

郁文館は晴海総合に負けました

関東予選のように郁文館VS足立学園を見たかったんですが、足立学園も晴海総合に負けてましたね
郁文館は秋山君。足立学園は大橋君がかなりの不調に見えました
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.22 )
日時: 2018/06/18 05:59:21
名前:  

去年準優勝の正則学園はどうだったのでしょう。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.23 )
日時: 2018/06/18 06:53:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
女子保護者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.24 )
日時: 2018/06/18 07:11:31
名前: ファン 

今年の3年生は高輪の甲斐先生が退職されて、
どこに男子の選手が集まるかと言われ始めた学年でしたね。

当時から明大中野、国士館、東海大菅生に揃ったといわれていました。

今年の結果を見ても混戦が続きそうですね。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.25 )
日時: 2018/06/18 09:09:42
名前: コゲパン 

明大中野やりましたね。
高輪の推薦が無くなったのは現在の大学2年の代でしたね。
明大中野の強化が始まったのもその年でしたから、正確には5年目ですね。
明大中野と淑徳巣鴨には是非頑張って東京に選抜2枠持って帰って欲しいですね、応援してます!
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.26 )
日時: 2018/06/18 09:22:43
名前:  

お尋ねいたします
明大中野のオーダー教えて頂けないでしょうか
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.27 )
日時: 2018/06/18 09:31:14
名前: 観客席から 

明大中野おめでとうございます!
他の実力勢が苦しんだ中、素晴らしい勢いでした。
インターハイでの活躍を祈ります。
表彰式の後、明中吉田くんと菅生山本くんが握手を
交わしていたのが印象的でした。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.28 )
日時: 2018/06/18 10:37:12
名前: うさ丸 

他所の掲示板に載ってたやつですが...

明大中野3ー0東海大菅生
上原メ × 大越
飯塚ドド × 水村
高橋 引分 渡邊
阿比留メ × 松崎
吉田 引分 山本
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.31 )
日時: 2018/06/18 13:32:33
名前: 都立 

都立富士のオーダーがわかる方、教えてください。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.34 )
日時: 2018/06/18 13:47:14
名前:  

都立富士
先鋒から
安村
降矢
志田
高橋
石田 です。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.35 )
日時: 2018/06/18 14:04:52
名前: 観客席から 

そうですね。スコアの比較だけではわかりませんよね。
試合展開が大きくスコアに影響しますしね。晴海総合も
すごいじゃないですか。富士も凄い。国士舘も負けたけど
過去2回優勝、菅生も関東三位、全都大会準優勝の実力
です。その中で、明中がしっかりチームを作って臨んだ
結果だと思います。
正々堂々がんばった選手を讃えて、明中のインハイ活躍を
祈りましょう!
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.37 )
日時: 2018/06/18 14:44:59
名前: 埼玉 

明大中野監督の天野先生は、どちらの出身なんでしょうか?立派な教えだと思います。明大中野の生徒は真っ直ぐな良い剣風でした。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.38 )
日時: 2018/06/18 14:51:21
名前: 東京人 

東京に選抜2枠持って帰って欲しいですね、>>>

来年度はベスト8は2枠、残り8枠は加盟数の多い都道府県なので、東京は確定しています。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.39 )
日時: 2018/06/18 18:02:29
名前:  

城北高校、日比谷高校、八王子東高校などの進学校のベスト16入りも素晴らしいと思います。
特に日比谷なんて、東大合格者数でもトップ10に入るのに凄いです。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.40 )
日時: 2018/06/18 18:40:38
名前:  

明大中野、強かったです。上原くん始めみんないい剣道だなと思いましたが、個人的には副将の阿比留くんは剣道が柔らかくて打突の機会を上手く捉えているなあと思いました。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.41 )
日時: 2018/06/18 18:52:15
名前:  

飯塚君もすばらしいと思いました!
特に決勝戦、彼で勝負を決めてしまったといっても大げさではないぐらい、相手チームに衝撃を与えたのではないでしょうか。
中学時代から注目しておりましたが、ますますファンになりました!
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.42 )
日時: 2018/06/18 19:24:30
名前: とーかいていおう 

女子の決勝のオーダーとスコアを教えてください。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.46 )
日時: 2018/06/18 22:10:26
名前:  

い さん
飯塚くんの二本勝ちは大きかったですね。菅生の水村くんも結構ノってただけに、特にあの一本目の逆胴は効いたと思います。
吉田くんと高橋くんは中心を攻めた剣道をしていて好感を持ちました。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.47 )
日時: 2018/06/18 22:24:18
名前:  

あさんのおっしゃる通り、明大中野の選手達5人共が、付け入るスキを与えなかったと思います!
それにしても、あの逆胴、すごかった!
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.48 )
日時: 2018/06/18 22:25:08
名前:  

あくまで個人的な感想ですが、明大中野の各選手は所作も綺麗だと思いました。
その点も指導者の先生がきっちりご指導なさってるのと、選手諸君がしっかりそれを守っているのではと思いました。
今回の試合ぶりを見てすっかり明大中野のファンになってしまったようです。インターハイでも是非頑張って頂きたいです。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.49 )
日時: 2018/06/18 22:39:20
名前: ちょろきゅー 

国士舘と富士のスコア教えてください
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.50 )
日時: 2018/06/18 23:08:04
名前: 都立ファン 

国士舘対富士、
先鋒、富士の一本勝ち
次鋒、富士の一本勝ち
中堅、国士舘の一本勝ち
副将、一本ずつの引き分け
大将、引き分け
だったはずです。

国士舘は悔しさをバネに来年はダントツの優勝を!
なにしろ確か全中メンバーでしょう!
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.51 )
日時: 2018/06/18 23:39:04
名前:  

正則学園は???
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.52 )
日時: 2018/06/18 23:44:35
名前: ところで 

国体代表は、すでに個人戦上位者で選考が進んでいるのでしょうか?
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.53 )
日時: 2018/06/18 23:46:44
名前: 都立出身 

トーナメント表によると正則学園は、初戦で駒場に負けてますね。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.54 )
日時: 2018/06/19 00:31:12
名前: ベイブレード 

富士対明中のスコア、わかる方、教えてください!
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.55 )
日時: 2018/06/19 00:32:14
名前:  

明大中野の所作を感心されてる方がいましたが
菅生、国士館、富士も綺麗な所作でしたよ
上位になっていく学校ほど、しっかりとした
所作で見ている、周りの高校生にも手本になります

しかし、決勝は予想外でした。
明大中野は上原君、飯塚君で勢いを付け、最近
いまひとつ精彩に欠ける高橋君をカバーしている阿比留君
、頼もしい後輩ですね。毎年、学校の勢いは変わりますが
明大中野は来年も楽しみですね
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.56 )
日時: 2018/06/19 12:19:46
名前: 埼玉人 

飯塚、水村の武蔵館対決だったんですね!
お互い手の内を知ってるなかの二本勝ちは素晴らしいですね!
全国も期待しています!
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.57 )
日時: 2018/06/19 16:28:36
名前: 他府県 

東京人さんへ

>来年度はベスト8は2枠、残り8枠は加盟数の多い都道府県なので、東京は確定しています。

この情報しらなかったのですがどこかに載っていますか?
加盟数の多い8都道府県ってどこになるのでしょうか?東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、福岡、愛知、兵庫??
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.58 )
日時: 2018/06/20 06:32:24
名前:  

あれ?関東大会出場の多摩工業は?まさかシード落ちですか?どこに負けたのですか?
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.59 )
日時: 2018/06/20 23:02:27
名前: 知りたい 

女子・東海大菅生は新入生が沢山入ったようなことを
聞きましたが早速メンバーに入っている子はいるのでしょうか。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.60 )
日時: 2018/06/22 17:43:47
名前: けんきち 

明大中野には
誰が入ってきたのですか?(一年生)
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.61 )
日時: 2018/06/22 18:54:52
名前:  

多摩工業は駒場に負けました。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.62 )
日時: 2018/06/27 16:24:05
名前: うさ丸 

けんきちさん

明大中野には幕張本郷の選手(名前不明)と明中中の黒澤くんですね。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.63 )
日時: 2018/06/27 19:41:54
名前: ポコ 

吉田弟は明中じゃないの?
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.64 )
日時: 2018/06/27 21:05:47
名前: 参加者 

吉田弟は慶応高校
幕張本郷の先鋒の中田君はまだ中3です
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.65 )
日時: 2018/06/28 08:35:14
名前: インターハイ 

来年度の明大中野はどうなんでしょう?
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.66 )
日時: 2018/06/28 10:19:54
名前: 都立校出身 

知りたいさん

又聞きですが、菅生の1年生女子は10名で、都田中から鈴木(光)さん、両角さん
静岡県から松川さん、鈴木(?)さんが7名に入っているそうです。

全中個人2年連続出場の繁田さん(府中一)、立石中の井上さん(2名)、国分寺三から上野さん(2名)、開進三から中園さん。

昨年度の活躍の影響が出たと聞いています。

来年が楽しみです。

メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.67 )
日時: 2018/06/28 13:09:33
名前: うさ丸 

参加者さん
すみません、訂正しました。
明中に進学した幕張本郷の選手のお名前ご存知でしたら教えてください。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.68 )
日時: 2018/06/28 19:01:43
名前: 私立 

大物が10人入っても試合出れるのは5人ですからね。

メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.69 )
日時: 2018/06/28 21:57:37
名前: 参加者 

うさ丸さん
中田君が2人いて、明中に進学した中田君は幕張本郷の5人には入っていなかったと思われます。
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.70 )
日時: 2018/06/30 14:25:09
名前: けんきち 

参加者 さん

何かの大会に出てましたか?
大きな大会で、
メンテ
Re: 平成30年度東京都インハイ予選(東京) ( No.71 )
日時: 2018/06/30 23:02:49
名前: 東京 

国士舘のメンバーわかる方教えて下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存