このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡)
日時: 2018/05/21 10:05:38
名前: 福岡人 

小学生(94)
優勝 養心一到館
準優勝 柳川正信館A
3位 瀬高剣友会
西牟田少年剣道クラブ

中学生(51)
優勝 城島中A
準優勝 高田中
3位 三潴中
高田若葉会

久留米剣道連盟のHPから持って来ましたが、小学生の西武館や東野は、出られてないのですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.1 )
日時: 2018/05/21 10:38:47
名前: がんばれ 

西武館も東野も途中で負けたって聞きました。
目立った選手いたら教えて下さい。
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.2 )
日時: 2018/05/21 10:53:06
名前: 福岡市内 

近県大会に分かれて参加されてたんですかね?
活躍されていた選手しりたいです
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.3 )
日時: 2018/05/21 11:27:32
名前: 追っかけママ 

高田中は正規メンバーですか?
大将は宮本君ですか?
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.4 )
日時: 2018/05/21 11:44:21
名前: 八女人 

西武館や東野の本当メンバーは、日田の近県大会に出場されてますね。筑後地区の大会で上位に西武館、東野が入ってないことはまずないので。
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.5 )
日時: 2018/05/21 11:53:20
名前: がんばれ 

⬆️でも近県大会でも名前ないですよね?
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.6 )
日時: 2018/05/21 12:47:51
名前: 久留米人 

試合見てましたが、西武館も東野も今年のレギュラーメンバーでしたよ。新学年にかわってからもずっと勝ち続けるのは難しいということですかね。
西武館は四年生以下で近県大会入賞されてるみたいですし、東野の低学年もすごく強いみたいなんで、これからまた上がってくるでしょう。
今年の筑後地区は、どこの道場にも優勝狙うチャンスがあるように思いました。
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.7 )
日時: 2018/05/21 13:58:23
名前: 当日審判 

西武館も東野もベストメンバーでしたよ。
しかも、1パートに偏っていました。
1パート
4回戦西武館と養心一到館は、1-1で養心一到館の本数勝ち
その後、5回戦東野と養心一到館は養心一到館の勝ち
そのままの勢いで、準決勝、決勝を勝ち上がった養心一到館が優勝。

個々の力もチームの力も実力あって養心一到館は素晴らしいと感じました。
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.8 )
日時: 2018/05/21 14:32:36
名前: 大丈夫かい 

高田中は、ベストメンバーでしたよ。宮本君や塚本君もいました。2年連続全中大丈夫かな‥‥
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.9 )
日時: 2018/05/21 15:23:44
名前: りんごちゃん 

今回は低学年は近県大会、高学年は地元優先でこちらの大会。と分けてたチームが結構あったみたいですね。
筑後地区の中学校は土曜が体育祭の所が多かったみたいでみんな黒々してましたね!
体育祭、試合にと連日お疲れ様でした!
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.10 )
日時: 2018/05/21 15:38:39
名前: 宮本くんファン 

筑後地区からの全中出場と全中での活躍願ってます!
高田中の皆さん頑張って下さい!
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.11 )
日時: 2018/05/21 16:38:03
名前: 知りたい 

西武館対養心一到館のスコア教えて下さい
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.12 )
日時: 2018/05/21 17:13:47
名前: 自衛隊 

先鋒 0−1で西武館
中堅 0−2 で養心一到館
その他は引き分けでした。
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.13 )
日時: 2018/05/21 18:08:43
名前: 知りたい 

自衛隊さんありがとうございます。
良いと思われる選手いたら教えて下さい。
メンテ
Re: 第57回筑後地区少年親善剣道大会(福岡) ( No.15 )
日時: 2018/05/22 06:50:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
福岡人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存