このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成30年兵庫県高校総体阪神地区予選(兵庫)
日時: 2018/04/29 08:44:30
名前: う〜ん 

個人戦結果
男子
優勝 磯橋(関学)
準優勝 高桑(尼崎小田)
三位 渡辺(関学)
三位田中(報徳)
女子
優勝 辻田(関学)
準優勝 須藤(甲子園)
三位 丸岡(関学)
三位 宮崎(甲子園)
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成30年兵庫県高校総体阪神地区予選(兵庫) ( No.1 )
日時: 2018/04/29 18:32:00
名前: う〜ん 

団体結果
男子
優勝 報徳
準優勝 関学
三位 甲南
三位 西宮今津
女子
優勝 関学
準優勝 甲子園
三位 尼崎稲園
三位 西宮今津
メンテ
Re: 平成30年兵庫県高校総体阪神地区予選(兵庫) ( No.2 )
日時: 2018/04/30 07:53:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
う〜んさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成30年兵庫県高校総体阪神地区予選(兵庫) ( No.3 )
日時: 2018/05/02 08:59:08
名前: 地区大会 

男女団体戦の決勝スコア教えてください。
メンテ
Re: 平成30年兵庫県高校総体阪神地区予選(兵庫) ( No.4 )
日時: 2018/05/19 17:02:49
名前: 観戦者 

関学
大内一メ尾崎
石田一 中町
村上一南川
江見一田中
磯橋メ一メ明照
メンテ
Re: 平成30年兵庫県高校総体阪神地区予選(兵庫) ( No.5 )
日時: 2018/05/19 17:26:31
名前: 観戦者 

決勝は見物でシビれましたね。
報徳の先鋒が取った面が特に凄かったです。
関学も去年からは衰えたように感じますが相変わらずの安定感でここまできて凄い!個人的にはアベック優勝が見たかったので残念。。
3位には男子で久しく見ぬ西宮今津が入ってました。唯一の公立校ですが山田先生が引っ張っていた輝きを取り戻す勢いがあり見応えありました!
甲南の大将は強すぎですね
メンテ
Re: 平成30年兵庫県高校総体阪神地区予選(兵庫) ( No.6 )
日時: 2018/05/20 04:26:46
名前: 伊丹剣士 

甲子園学院と関学の決勝は良い勝負でしたね。

男子の今津は1回戦か2回戦あたりで見かけましたが、
なかなか気合が入ってるなぁと思って観戦してました。
1年生?みたいな子もいましたが、全体的に上背もあり迫力アリでした。

阪神剣士たちの県大会が楽しみですが、行けそうにないのが残念!
メンテ
Re: 平成30年兵庫県高校総体阪神地区予選(兵庫) ( No.7 )
日時: 2018/05/20 09:29:13
名前: 観戦者 

いい勝負でしたね
関学の大将は気合いが凄かった笑
3回戦の尼崎小田と西宮今津の試合がなかなか面白く今津の本数負けで大将に回ってきたんです。尼小田の大将は去年の県新人個人で5位入賞までいった選手だったんで正直尼小田だなと思ってたんですよ笑
そしたら大将の尾崎くん?かな、あんまり聞いたことなかったんですけどまさかの2本勝ち!大将としての意地を見してくれました。関学との準決勝もどうなるかな?と思ってみてましたが思ってたほか1枚上手でしたね笑
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存