このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第5回全日本選抜剣道七段選手権大会(神奈川)
日時: 2018/02/04 14:51:26
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

優 勝:橋本 桂一(埼玉)
二 位:松脇 伸介(東京)
三 位:権瓶 功泰(東京)、木和田 大起(大阪)
8 強:北条 忠臣(神奈川)、小関 太郎(東京)、寺本 将司(大阪)古澤 庸臣(熊本)
メンテ

Page: 1 |

Re: 第5回全日本選抜剣道七段選手権大会(神奈川) ( No.1 )
日時: 2018/02/05 10:48:34
名前: コバトン 

橋本選手 優勝おめでとうございます。

警察官中心の出場者の中で、実業団の方が優勝とは快挙ですね!!
また、上位入賞者の顔ぶれが変わりましたね。
観戦された方、全体的にどんな展開だったのでしょうか?
メンテ
Re: 第5回全日本選抜剣道七段選手権大会(神奈川) ( No.2 )
日時: 2018/02/06 11:59:27
名前: つおた 

橋本選手、髪型にインパクトあって受け入れらませんでしたが、この大会で優勝とは素晴らしいです。色々試合を見せていただくと何とも新しい。
東京も警視庁ばかりではなく実業団の選手にも機会をあたえるべきだなとおもいます。
メンテ
Re: 第5回全日本選抜剣道七段選手権大会(神奈川) ( No.3 )
日時: 2018/02/07 14:29:35
名前: 00 

内村はどうだったんですか。
メンテ
Re: 第5回全日本選抜剣道七段選手権大会(神奈川) ( No.4 )
日時: 2018/02/08 22:49:25
名前: 観客 

橋本選手 埼玉の代表する選手であり、誇りであります
この先頑張ってください
メンテ
Re: 第5回全日本選抜剣道七段選手権大会(神奈川) ( No.5 )
日時: 2018/02/09 08:17:02
名前: 素晴らしい! 

橋本選手、素晴らしいです!
近年、強豪ひしめく埼玉の予選を勝ち抜いて全日本出場、上位進出し、実業団でも伊田テクノスを優勝に導いたり。
大学は帝京と知っていますが、もともと埼玉出身なのでしょうか?
出身の道場や、中学、高校を教えてください。
メンテ
Re: 第5回全日本選抜剣道七段選手権大会(神奈川) ( No.6 )
日時: 2018/02/12 17:47:22
名前: 4番 

ご出身は埼玉県です。
京北高校→帝京大学ですね。中学は存じ上げません。
相手を引き込んでの出鼻甲手が冴えわたってましたね。

メンテ
Re: 第5回全日本選抜剣道七段選手権大会(神奈川) ( No.7 )
日時: 2018/02/12 21:42:51
名前: 素晴らしい! 

4番さん、
ありがとうございます。
京北高校ですか...
っていうことは、京北中学ですかね?
メンテ
Re: 第5回全日本選抜剣道七段選手権大会(神奈川) ( No.8 )
日時: 2018/02/13 06:37:24
名前: とくになし 

レッツ剣道さんの橋本桂一インタビュー記事を読めば、道場、中学なども知ることができますよ。
Googleなんかで「橋本桂一」と検索すれば上の方にでてきますし
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存