このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第12回更級旗中学校剣道大会(千葉)
日時: 2018/01/08 19:40:42
名前: 市原市民 

平成30年1月8日 ゼットエー武道館

女子結果
優勝 翔凛中 (千葉)
準優勝 淑徳巣鴨 (東京)
3位 大沼中 (埼玉) 菖蒲中 (埼玉)
ベスト8 南大分中 (大分) 積志中 (静岡) 菫中(大阪)
東海大浦安(千葉)
.
メンテ

Page: 1 |

Re: 第12回更級旗中学校剣道大会 ( No.1 )
日時: 2018/01/08 19:59:59
名前: 千葉剣 

男子の結果分かる方教えて下さい。
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会 ( No.2 )
日時: 2018/01/08 20:22:19
名前: 市原市民 

男子結果

優勝 幕張本郷中(千葉)
準優勝 翔凛中(千葉)
3位 東海大浦安(千葉) 南大分中(大分)
ベスト8 二宮中(千葉) 小針中(新潟) 西那須野中(栃木)
大沼中(埼玉)
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会 ( No.3 )
日時: 2018/01/08 22:31:05
名前: 千葉剣 

ありがとうございます。
幕本・翔凜はいいライバル校になりましたね。
さらなる飛躍、期待しています。
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会 ( No.4 )
日時: 2018/01/08 22:46:04
名前: 観戦者 

男子昨年優勝の戸塚中と3位の東海大相模の神奈川勢はいかがでしたか?
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会 ( No.5 )
日時: 2018/01/08 22:52:45
名前: ちゅう坊 

準々決勝以上のメンバーとスコアわかったら
教えて下さい。
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会(千葉) ( No.6 )
日時: 2018/01/09 06:54:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
市原市民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会(千葉) ( No.7 )
日時: 2018/01/09 11:54:34
名前: 観戦者様 

男子戸塚中は茨城の下館中に負けています。
東海大相模は出ていません。
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会(千葉) ( No.8 )
日時: 2018/01/09 20:21:44
名前:  

南大分中って、
大分から参加してたのですか?
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会(千葉) ( No.9 )
日時: 2018/01/09 21:37:02
名前: !さん 

南大分中は、大分県から昨年も参加されてましたよ。
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会(千葉) ( No.11 )
日時: 2018/01/11 03:05:11
名前: ちばたろう 

南大分中は毎年参加いただいています。
剣道の強さは元より、試合に対する気持ちや気迫、関東に居るままでは、なかなか触れる機会のない「九州剣道の強さ・厚み」を感じさせていただく貴重な機会となっています。
九州の南大分中、三重の陽和中、大阪の菫中、福島の塙中、静岡の積志中、御前崎中、等々、全国各地から参加いただいている各チーム、そして何よりご引率いただいている顧問の先生からも毎年学ぶことの多い素晴らしい大会・3日間となっていると思います。
また、年度始めのご多用な中、運営の中心となっていただいている市原支部の先生方お世話様です。ありがとうございました。
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会(千葉) ( No.12 )
日時: 2018/01/11 07:47:26
名前: ちばじろう 

南大分中というよりは、あの監督さんの赴任された学校が毎年来ていただいております。以前は東陽中として来られていましたね。転勤されてここ2,3年前から南大分中として来られるようになりました。
静岡からだと東海大付属翔洋中さんがかなり初期から来ていただいておりますね。
様々な地域と剣を交える貴重な機会。来年以降も続いてほしいですね。
メンテ
Re: 第12回更級旗中学校剣道大会(千葉) ( No.13 )
日時: 2018/01/17 07:06:54
名前: スタッフ 

南大分中の樽本先生は、東陽中の時から今年で10年連続でお越し頂いております。東陽中女子で初参加していただき、いきなり優勝された時は衝撃的でした。剣道は足を使った軽快な動きからの気迫のこもった打突、休憩の時の選手はいつも明るく、素敵なチームを作られていました。それ以来、毎年参加されるのを楽しみにしております。今年は男女で参加頂き、やはり素敵なチームを作っておられました。
先生の生徒に対する接し方は厳しくも優しい、メリハリある指導、また私どもスタッフとの会話は、ユーモアを交えながら楽しい話の中にも深い内容が盛り込まれており、とても勉強になります。
これからもずっとお越し頂いて、私どもに勉強する機会を頂きたいと願っております
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存